暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

河津桜を見に伊豆へ!<後編>

伊豆の後編は、
南伊豆の夜桜からです。

河津と違って、
ここ南伊豆の青野川沿いの桜は
空いているし、
露店とかも無くて騒がしくないし、
ワンコ連れでものんびり散歩が出来る
良い場所ですよね~!

100朝の散歩
*南伊豆の河津桜はお気に入りのポイントです

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

河津桜を見に伊豆へ!<前編>

毎年、この時期恒例となっている
伊豆へ河津桜を見に行ってきましたよ!

今年も桜は、
ちょっと早く咲いてしまったようで
訪れた2月末には
葉っぱがかなり混じっていたんですけど
まぁ~それはヨシとしましょ!

000南伊豆河津桜
*南伊豆の河津桜はちょうど良い感じ!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

北海道を想う! 2017年版

久しぶりに、
このタイトルで書いてみますね!

と言うことで
北海道と言ったら、
素晴らしい景色においしい食べ物。
そして、温泉やいろんな湖に自然の動物達も!
これら全て、
自分も含めて
いろんな方のブログ等に取り上げられている!

でもここではちょっと視点を変えて、
自分なりの北海道について
取り上げてみたいと思います。
また、恒例の文章を書いてしまった!?

らべんだあ
*新日本海フェリーのホームページを見ると

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今年初の河原です

ここのところ週末に、
会社に行かなきゃいけない状態が続いてて、
ちょっと欲求不満気味。
そんな状態の1月のとある週末。
朝起きたら、
あまりにも天気が良かったので、
今年初のいつもの河原に行ってきましたよ~

00しゅうとハイエース2
*ポカポカ陽気に誘われて出掛けてきました

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ハイエース10年目の車検とFIAT Ducato

とうとう我が家のハイエースが、
登録から10年を迎えてしまった。
1年前には、
何とか10年目の車検までに
次期車両に買い換えようと思ってましたが・・・

01車検
*10年目の車検を通してしまいました

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

「なな」は16才、「しゅう」は8才になりました!

今年も年明け早々、
元気にこの日を迎えることができました。
嬉しい限りですね~!
無事、
「なな」は16才、「しゅう」は8才になりました。
おめでとう!

04なしゅうC
*この週末の朝の散歩の一コマです

Edit 07:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2016から2017へ 伊豆半島で年越し <Part3>

Part3はいよいよ年越しです。
例年通り、
皆さんと一緒に初詣。
そして、初日の出と続きます。
で、のんびり過ごした三が日。

最後まで天候に恵まれた年末年始でしたね~

200穏やかな海
*元旦の日も、穏やかな海でした

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /