暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2017 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も伊豆の地で、
きれいな初日の出を拝むことができました。

ということで、
年末年始を伊豆で過ごしている最中の我が家です。

201701011040495fe.jpg
*きれいな初日の出が見えましたよ!
年越しは毎年恒例の南伊豆。
そして、
初詣も南伊豆の若宮神社でした。

201701011040490a7.jpg
*南伊豆の若宮神社で初詣

そして、
これまたお目当てのお汁粉もいただいてと。


そしてそして、6:50。
今年も無事初日の出を拝むことができました。
ちょっと雲の上からの初日の出でしたけどね!


20170101104049a66.jpg


今日で伊豆滞在6日目ですが、
もう2~3日伊豆に滞在してから
帰宅する予定です。
だって、
こんなにポカポカの伊豆から、
離れたくないんですよね~!


ということで、
こんなブログを訪れてくれる皆さん、
今年もよろしくお願いしますね。

そして、
今回の年末年始の伊豆旅詳細は、
また後日、おいおい書いていきますね!






にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村






Edit 11:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

 

Comment

 
 

2017.01.01 Sun 18:32

本当にきれいな初日の出でしたね。

我が家も、もう少しのんびりしていたかったのですが
留守番をしているネコが心配になって今日帰って
来ちゃいました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。

  • #-
  • ぐる子パパ
  • [URL]
  • [Edit]

2017.01.01 Sun 23:03

あけましておめでとうございます

今年の伊豆はあたたかいんでしょうねぇ~。
初日の出も綺麗に見れたようですねっ。
今年も大勢の方が初日の出を見に集まられたでしょうねぇ~。

今日で伊豆に6日目!いいなぁ~。
ちなみに、あずとぉーちゃんのお休みは5日です。

今年のしゅうななちゃんとの旅楽しみですねっ!
今年もよろしくお願いします。
  • #-
  • あずかぁたん   
  • [URL]
  • [Edit]

2017.01.04 Wed 19:00

ぐる子パパさん

こんばんは。
あらためて、明けましておめでとうございます。
現地では、
わざわざお立ち寄りいただきまして、
どうもありがとうございました。

我が家、
昨日7泊8日の伊豆から帰宅となりまして、
今日はのんびり片付けなどして過ごしました。
今年もよろしくお願いしますね!

2017.01.04 Wed 19:04

あずかぁたん さん

あけましておめでとうございます。

昨日7泊8日の年末年始伊豆ツアーから
無事帰宅となりました。
今年は例年以上のポカポカ状態で、
日中はTシャツ1枚になっている方もチラホラ。
来年あたり久しぶりに
年越しが伊豆で出来るように
冬休みが少しでも延びるといいですね!

今年もよろしくお願いしますね!

2017.01.05 Thu 00:18あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
nanabeeさんご一家、今年も弓ヶ浜での年越し&初日の出だったんですね。
私も弓ヶ浜の国民宿舎の方の駐車場で車中泊してましたので、ひょっとしてお見かけするかも?と思っていましたが、元旦、起きたら7:00、初日の出、寝過ごしました
(^^;
そんな訳でお見かけすることも出来ませんでしたが、今年の伊豆はお天気も良く、暖かかったですね。
今日帰って来ましたが、明日からの仕事、寒さが辛いです。
いつかどこかでまた、お見かけできるかな?
そのときは…勇気があれば、お声かけさせて頂きますね♪
今年も楽しい旅を。
  • #I/w9pkrY
  • やっちゃん
  • [URL]
  • [Edit]

2017.01.05 Thu 07:21

南伊豆では大変お世話になりました。
特に、KAIがしゅうちゃんにたくさん構ってもらって、上機嫌でした。しゅうちゃん、がきんちょのお相手、ありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いします。
  • #5MzUB6mU
  • TJ@CAFE de MON
  • [URL]
  • [Edit]

2017.01.05 Thu 19:52あけましておめでとう

我家は 北陸に、、

初日の出は 雲の中でした~
雪も無く暖かい正月でしたよ

今年のブログも楽しみにしていますよ

2017.01.05 Thu 20:49Re:あけましておめでとうございます。

やっちゃんさん

こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。
そしてそして、こちらこそご無沙汰しております。

初日の出の時に直ぐ近くに居たんですね!
ちなみに12月30日の朝から1月2日まで、
あの場所に居たのでお立ち寄りいただければ!
勇気も何も要らないので(?)、
是非次回はお声掛け下さい。
ちなみに国民宿舎には滞在中、
毎日、お風呂に入りに行ったので、
ホントニアミスでしたね!
そして、元旦の日は入浴後そちらの駐車場も
知り合いが居ないかとウロチョロしてました(笑)

そうそう、
先ほどココイチ行って今日でも福袋買えましたよ!
情報どうもありがとうございました。

2017.01.05 Thu 20:53

TJ@CAFE de MONさん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで
本当にどうもありがとうございました。
と言うか、
どうもご馳走様でした。

また次回、花見の時にもご一緒下さいね!
楽しみにしてますよ~

2017.01.05 Thu 20:57Re:あけましておめでとう

肉丸さん

こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。

肉丸さんは北陸でしたか?
この年末年始は全国的に暖かかったようですね!
ということは、
伊豆だと暑いぐらいで
自分も腕まくりしてましたが
Tシャツ姿の方もちらほら。
天気に恵まれた年末年始でした。

今年もよろしくお願いしますね!

2017.01.07 Sat 21:02

年末年始は楽しいひと時をありがとうございました。
昨年に続き、楽しい年末年始を過ごすことができました。
今年は弓ヶ浜以外で以外でもお逢いするかな~~
その時はよろしくですよ~~
  • #-
  • JUN
  • [URL]
  • [Edit]

2017.01.07 Sat 23:11

JUNさん

こんばんは。
こちらこそどうもありがとうございました。
おかげで楽しい一時を過ごすことが出来ました。
まだ伊豆の休みから抜け出せず、
休みボケが続いている我が家です。

弓ヶ浜以外と言うことは、
ちょっと遠いかもしれませんが
弓ヶ浜メンバーが集まる花見に
神奈川の河原まで来られますか(笑)
これまた弓ヶ浜以上の盛り上がりがありますので
satoyan papaさんと検討してみて下さいね!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/494-b668062a
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア