暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2016 Merry X'mas そして、ちょっと早めの良いお年を!

メリークリスマス!

残すところ会社は26・27の2日間。
そうあと2日で、
いよいよ冬休みの始まりです!

と言うことで、
あさっての夜から例年通り
伊豆での年越しに向けて
何とかアクシデントを乗り越え
出発できそうです!

001なしゅう
*「なな」も「しゅう」もいたって元気です!
ちょっと早いですが、
今年1年を振り返ってみると
例によって
今年もあっちこっちとお出かけした1年でした。
特に、近くの河原にはよく行ったな~

002クリスマスリース
*出掛けた各地で手に入れた材料で製作しました

この後の年末の伊豆分を足せば、
今年の車中泊のお出かけは53泊の予定。
久々の50泊越えになる見込みです。
もちろんこれは、
純粋に車中泊だけの宿泊数ですから、
これに、
沖縄のホテルやフェリーでの宿泊分などを足せば、
60泊近くになるかな!?

ただ今年はちょっと、
出先であまり良いことが・・・
正月早々の沖縄は雨ばかり、
GWの四国ではカメラを壊し、
夏の北海道では台風直撃。
そして、
極めつけは、つい先日の静岡で・・・

でも、みんな揃って、
元気にお出かけ出来たことがなによりかと。

003年賀状
*年賀状に追われたこの週末でした

来年もまた、
元気で一家揃って出掛けられる年になりますように!

旅先で出会った方々、
ご一緒いただきました方々、
そして、
こんなブログに今年も多くの方にご訪問いただいて
どうでもいい旅日記にお付き合いいただき、
どうもありがとうございました。


それでは、
遅ればせながらメリークリスマス!
そして、ちょっと早いですが、
皆さん良いお年を!!

そうそう良いお年を迎える前に、
この後、
年末に伊豆でご一緒いただける方々、
よろしくお願いしますね~
そうそう、
休暇村の入浴割引券を忘れずにね(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村




Edit 20:52 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

Comment

 
 

2016.12.26 Mon 09:46

クリスマスが終わると、気分が伊豆に向いちゃいますね。
ご一緒できるようですね。
ウチは、28日まで仕事です。
nanabee家とは逆に、今年は後半、ほとんど出かけられませんでしたので、年越しが楽しみです。
  • #5MzUB6mU
  • TJ@CAFE de MON
  • [URL]
  • [Edit]

2016.12.27 Tue 00:05メリークリスマス

ついに伊豆ですね。
無事に行けることになってよかったです。
私も久しぶりの相模原からの年末年始となります。
私は29日に城ケ崎で一泊。
koroがそろそろ限界なので。
その後は4日まで過ごします。
今年はあちこち出かけない予定です。
来年は今年よりずーっと良い年でありますように。
ななちゃん、しゅうちゃん、ありがとう。
  • #-
  • ちびママ
  • [URL]
  • [Edit]

2016.12.28 Wed 11:48

無事出発できて、良かったです!

弓ヶ浜で、一年ぶりの再会楽しみにしてます!
  • #-
  • satoyan-papa
  • [URL]
  • [Edit]

2016.12.29 Thu 14:30

TJ@CAFE de MONさん

こんにちは。
確かにクリスマスが終わると、
年末年始の伊豆モード全開ですよね~
って、その前の12月に入ったら既に・・・
と言うか、
もう伊豆入りしてますけどね(笑)

おとといは熱海の多賀泊、
昨日は戸田泊、
今晩は下田あたりに泊まって
明日現地入りを目論んでます(笑)
では、お気をつけていらして下さい。
楽しみにしてますね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2016.12.29 Thu 14:47

ちびママさん

こんにちは。
ついに伊豆ですと言うか、
やっと伊豆です。
伊豆入りして今日で3日目ですが、
やっぱり長期休みは良いですね!

この後、
1月の3日か4日までは伊豆に居る予定ですので、
偶然どこかでバッタリがあるといいですね!
ちびママさんもポカポカの伊豆を満喫下さい。
それでは、良いお年を!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2016.12.29 Thu 14:50

satoyan-papaさん

ありがとうございます。
何とか無事出発できて、
今日で伊豆滞在3日目です。

satoyan-papaさんもお気をつけて、
お越し下さいね!
明日、現地でお会いしましょう!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/493-c67bf67d
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /