暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

Facebookって!?

Facebokって、
今さらという感がありますが、
遅まきながら、
1年ちょっと前から利用させてもらっています。

でも、その実態はと言うと・・・

ロゴ1
*1年前から利用はさせてもらっているものの!?
こういったソーシャルネットワーク系は、
mixiをちょこっと利用していた関係もあって、
なかなか別のもの(=Facebook)まで
手が回らなかったというのが実情でして・・・

でも、
何となくmixiよりかは幅が広そうかな(?)って
感じもあって1年前から利用はしているものの、
その実態は幽霊部員化してます(笑)。

ただ、
これからmixiはちょっと控えて、
Facebookに徐々に移行していこうかななんて
考え出している次第でして。

ちなみに、
このブログの方は、
このまま従来通りのちょっと遅れたタイミングで
UPしていくつもりです。
とまぁ~リアルタイムの発信の方を、
mixiからFacebookに移行したいと考えてます。
と言っても、
このブログ同様、
筆無精なところもあって頻繁な発信は・・・

ロゴ2

そこで、本題です。
このブログに過去にコメントを一度でも頂いた方、
どこかでお会いしたことがある方、
現在、mixiで繋がっている方、
こういう方でFacebookに登録されて居る方、
もしくはこれから登録してみようかなって方がいましたら
是非、「友達」になりませんか?
「いいね!」と思って頂ける方がいらっしゃいましたら、
コメント欄から「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて
facebookに登録されているお名前を教えて下さい。
こちらから申請させていただきますね!

もしくは、
このブログの右側にある「メールフォーム」からでも、
また当方のメールアドレスをご存じの場合、
そちらからでもOKですよ!

ちなみに現在の友達は1年間で3名(少ない?)でして、
この他に全く見ず知らずの方からの友達申請は、
いくつか保留(?)したままになってます。
よろしくお願いしますね!



そうそう我が家のお出掛けの方はと言うと、
1月1日に伊豆から帰って来た時が最後で、
それ以来、
全くハイエースのエンジンが掛かっていない状態!

来週あたり、
暖かそうだったら近くの河原で良いから、
そして、その翌週には南伊豆に行けたらな~
なんて考えてますが・・・どうなるんでしょうかね(?)




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村




Edit 12:01 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

 

Comment

 
 

2016.02.14 Sun 12:13管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.14 Sun 12:18管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.14 Sun 12:48管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.14 Sun 16:22管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.14 Sun 23:33管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.15 Mon 00:57管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.15 Mon 01:03管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.15 Mon 12:41管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.17 Wed 17:27管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.17 Wed 20:38

ご連絡いただいた皆さん。
どうもありがとうございました。

あまりにFacebook初心者だったので、
名前だけでは検索で辿り着けなかった方も居て、
お手数をお掛けしました。
それにしても同姓同名の方がいっぱい居るもんですね!
皆さんのおかげで、
一気に多くの友達が出来ました。

まだまだ友達になってもいいよという方が、
いっらしゃいましたら、
これからもいつでも連絡をお願いしますね!
よろしくお願いします。

2016.02.19 Fri 10:59管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.20 Sat 23:02管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.21 Sun 07:01管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.26 Fri 21:29管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.27 Sat 08:24管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2016.02.29 Mon 22:25管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/449-1086f8ae
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /