暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2015 Merry X'mas そして、ちょっと早めの良いお年を!

メリークリスマス!

今日で無事会社も終了となりました。
いよいよ冬休みの始まりです!

例年なら速攻で今晩から出掛けるものの、
今年はちょっと横着(?)して
のんびり家でクリスマスを過ごして、
明日の朝から伊豆に出掛けようかと思ってます!

08ワンコ用ケーキ
*今年の妻力作(?)のワンコ用ケーキです!
クリスマスと言うことで、
玄関には今年も新作のリースを飾ってと!

01リース
*これも今年の妻の力作(?)

先週末にハイエースとモコと2台揃って、
オイルとフィルターも交換完了。
お出かけの準備万端と言うところです。

02車も準備完了
*2台揃ってジェームスへ!

今年もあっちこっちとお出かけした1年でした。
みんな揃って、
元気にお出かけ出来たことがなによりかと。

04ワンコ達
*なかなか2匹揃ってくれません!

このまま年末まで順調に伊豆で過ごせば、
今年の車中泊のお出かけは46泊の予定。
41泊だった昨年より、
ちょっと多いかなって感じですね!

05なな2 06しゅうです2
*ならば別々にクリスマスバージョンと来年の干支バージョン

実は今年の冬休みは、
11日間と例年よりちょっと多いんですよ!

07ステーキ
*人間用はスキレットを取り出してステーキを!

ですから、
年末と年始の2回に分けて
冬休みを満喫しようかと目論見中で、
まずは前半の伊豆が明日から始まります。

03年賀状
*とりあえず年賀状も無事書き終えました!

来年もまた、
元気で一家揃って出掛けられる年になりますように!
そして、
こんなブログに今年も多くの方にご訪問いただいて
どうでもいい旅日記に、
お付き合いいただきどうもありがとうございました。

それでは、
遅ればせながらメリークリスマス!
そして、ちょっと早いですが、
皆さん良いお年を!!




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村




Edit 20:07 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

 

Comment

 
 

2015.12.25 Fri 22:51

Xmas おめでとうございます~

来年のブログも楽しみにしています

2015.12.25 Fri 23:58

メリークリスマス!
私はクリスマスはいつものおでん(笑)
そして、月曜日まで会社なので、伊豆入りはその後となります。
どこかですれ違うかも・・・。
ワンズを見ればわかるんだけどな~
良いお年をお迎えくださいね。
  • #-
  • ちびママ
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.26 Sat 08:59

11日間 いいなぁ~

今年一年の疲れを取るのと、来年のパワーを溜めるのに、ユックリ楽しで、下さい!

29日昼頃出ますので、ヨロシクです!
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.26 Sat 10:41充分楽しんで

おはようございます。
仕事納めとは早いですね。
自分は現役時代31日まで仕事で3日から仕事のことも長かった反動で、あちこと遊びに行くことになりました(笑)。
折角の休みですので、充分楽しんでください。
  • #-
  • たびいくひと
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.26 Sat 20:46伊東、そして恒例の伊豆ですね!

「芝の湯」入りましたよ。
「東海館」にも行ってみたかったです。
伊東には、良い共同湯がいくつもあるんですね〜
今まであまり利用していなかったので、
これからは各地で、共同湯巡りしようかと思っています。

(南)伊豆ですよね〜いいなあ♪
コメントを残されている他のみなさんも・・・
羨ましいです。
我が家はいつもの「親戚の集い」です。
はあ・・・
  • #-
  • めいママ
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.26 Sat 22:14長い冬休み、良いですね

今晩は、早速の伊豆の旅良いですね、我が家も伊豆の予定ですが
行く日が遅いので nanabeeさんに会えないかも知れないので

又、来年も宜しくお願いいたします




























  • #-
  • 相模湖のFです
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 13:28

こんにちは。

こちらも昨日で仕事納め。家内が明日で仕事が終わるそうなので、お出かけはそれから。伊豆に向かいます。

それまでに大掃除をしてしまわないと。

2015.12.27 Sun 16:27

肉丸さん

こんにちは。
今年1年おつきあいいただきまして、
どうもありがとうございました。

来年も訪問していただけるように、
書き綴りたいと思っていますので、
またよろしくお願いしますね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 16:34

ちびママさん

こんにちは。
来週まで会社があるんですね!
それはお気の毒に。
と言いつつ、
自分も祝日は出勤なのでその分が、
長期休みにきてるだけなんですけどね!

どこかですれ違いですか?
我が家、伊東を通るのは1月1日の夜明け前(?)
初日の出前に通り抜けちゃう予定です。
ちびママさんも、
暖かい伊豆の地で良いお年を!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 16:39

satoyan papaさん

こんにちは。
自治会ご苦労様です!
一足先に伊豆入りしてますよ~!
でも、
ここからが亀のような歩みの我が家ですから、
南下するまでに先を越されそうですね(笑)

それでは、
現地でよろしくお願いしますね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 16:49Re:充分楽しんで

たびいくひとさん

こんにちは。
今年1年、
こんなブログに訪問いただき
どうもありがとうございました。

夏休みも冬休みも皆さん、
自分と同じような日数だと思い込んでましたが
そうじゃないみたいですね!
でも、自分の場合は祝日が無いので。
それにしても31日までとなると・・・

現役の今からこんなに遊び回っていて、
リタイヤ後の反動は一体全体どうなるんでしょうね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 16:56Re:伊東、そして恒例の伊豆ですね!

めいママさん

こんにちは。
芝の湯に行きましたか?
伊東は一般にも開放してくれている共同浴場がいくつもあって、
それも安い料金で利用させてもらえるので
ありがたいでよね!

毎年恒例の伊豆に来てます。
親戚どころか、親不孝もし放題の自分ですから、
もう今更正月に顔を出さなくても(笑)
放浪癖があるからと、
どっちの親にも呆れられていますから!
来年もよろしくお願いしますね!

  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 17:00Re:長い冬休み、良いですね

相模湖のFですさん

こんにちは。
早々に伊豆入りしてます我が家です。
昨日、今日と風が強い西伊豆です。

今年は早々に弓ヶ浜から離れてしまう予定ですので、
すれ違いになっちゃいそうですね!
Fさんも伊豆を楽しんで行って下さいね!
また、来年も近くの河原でもよろしくお願いしますね!

  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 17:08

CAFÉ de MONさん

こんにちは。
一足先に伊豆入りしてますよ~!
今日は戸田泊の予定で、
のんびりのんびりの南下が続いてます。
こんな調子ですので、
どこかで追い抜かれそうですね!

大掃除頑張って下さいね!
弓ヶ浜でお会いしましょうね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.27 Sun 22:01

伊豆満喫してますね~
すてきな冬休みを♫ そして、良いお年をお迎えください。
  • #-
  • ぶーふーうー
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.28 Mon 08:29

ななちゃん、しゅうちゃん元気でお出かけ一番嬉しいですね。奥様手作りのケーキ、リースお上手ですね。来年もブログ楽しみにしてます!
お身体に気を付けて楽しい旅を、良いお年をお迎え下さいね。




  • #Sm/ug.UM
  • みんなだいすき!
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.28 Mon 21:24

ぶーふーうーさん

こんばんは。
今年1年どうもありがとうございました。
のんびり伊豆を満喫してます。

ぶーふーうーさんにとって、
今年は大変な年になっちゃいましたけど、
来年の年末には、
あんなこともあったよねと
笑って言えるようになっていることを願ってます。
「なな」の復活に続いて下さいね!
来年もよろしくお願いします。
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.28 Mon 21:30

みんなだいすき!さん

こんばんは。
今年も締めの伊豆に一家揃って、
元気に来られたことがやっぱしなによりですね!
昨年は出掛けようとすると
「なな」のお腹の調子が悪いことが頻繁にあったんですけど、
今年は何故か絶好調です。

また、この調子で一家揃って
遊び回る報告をさせていただきますので
来年もよろしくお願いしますね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.30 Wed 00:39来年こそは!

親分!姐さん!なな!しゅう!
今年も見てて羨ましい車中泊旅でした!
なかなかタイミングが合わず
会えないのが残念だったけど
来年こそは会って乾杯したいですね!
素敵な年末を!そして素晴らしく、ワンダフルな新年を!

楽しいブログいつもありがとうございます!
  • #-
  • ハンガー
  • [URL]
  • [Edit]

2015.12.31 Thu 08:05Re:来年こそは!

ハンガーさん

おはようございます。
来年と言わずに、
今からでも伊豆で年越しいかがですか⁉︎
暖かいですよ〜!

来年は仕事が暇(?)になるといいですね!
って、
暇過ぎるのもまずいか⁉︎
適度な暇にですね!

来年もよろしくお願いしますね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2016.01.01 Fri 08:06謹賀新年

開けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年でありますように
   お祈り申しげます。
今年もちょくちょくお邪魔いたしますので、
   よろしくお願いいたします。

毎日楽しく読まさせていただいています。
  • #-
  • たびいくひと
  • [URL]
  • [Edit]

2016.01.01 Fri 17:33Re:謹賀新年

たびいくひとさん

明けましておめでとうございます。
昨年は度々コメントをいただき、
どうもありがとうございました。

毎度のことながら、
マイペースで綴っていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/441-a9313f72
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /