暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

ただ今、ゴールデンウィークを満喫中!

ただ今、ゴールデンウィークを満喫中です。

日本海夕日ラインを北上中!
それにしても、
暑い!暑過ぎる!
とても東北のGWとは思えない連日の暑さです。
でも、日が沈むとそこは東北。
快適な夜が待ってます!

000夕日を見ながら北上中
*日本海に沈むきれいな夕日を見ながら
この暑さで今年初の終日半袖が、
続いてます。
まさかこの半袖、GW中に東北でとは!?
まぁ~雨で震えているよりはるかにマシですよね!

002ななしゅうも元気
*「なな」も「しゅう」もいたって元気です!

今日は山形と秋田の県境付近の山形側、
お気に入りの場所で宿泊してます。


まだ、この暑さと天気は続きそうですので、
竜飛までは晴天が期待できそうですね!

連日の朝風呂それも温泉。
何とも贅沢な休日をもう暫く過ごしますね!
(お金は掛かっていませんが・・・)





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Edit 00:01 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

 

Comment

 
 

2015.05.01 Fri 06:12

旅が始まりましたね~

楽しい旅のレポ待っています~
  • #0iyVDi8M
  • 肉丸
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.01 Fri 06:32

楽しんでますね? 東北ツアー

わが家も午後からお遍路さんツアーに出発です!

お互い移動には、気を付けて楽しみましょう!
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.01 Fri 19:25

連日の朝風呂、 一番の贅沢です。
早く、キャンカー欲っ。

私は、本日まで休日出勤です。トホホ
  • #-
  • マーノ
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.01 Fri 23:33

ななちゃんしゅうちゃんが眩しそうな目♪

このままお天気に恵まれますように。
楽しいレポ楽しみにしてます、お気をつけて~♪
  • #-
  • なおまま
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.02 Sat 21:09

肉丸さん

こんばんは。
待ちに待ったGWが始まったと思ったら、
もう半分終わってしまった・・・!
ここまで快晴続きで、
快適な車中泊旅を満喫してます!

昼は暑くても、
さすが東北。
夜は寒いぐらいで今もヒーター点けて、
PCに向かっています。

  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.02 Sat 21:12

satoyan papaさん

こんばんは。
今年は四国に行けず・・・残念。
でも一家揃って元気に出掛けられれば、
場所はどこでもいいんですよね!

satoyan papaさんも、
お遍路さんツアー気をつけて
楽しんで下さいね!

  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.02 Sat 21:18

マーノさん

こんばんは。
連日の温泉、朝風呂も昨日で途切れてしまって、
結局3日連続で終わってしまいました。
昨日と今日は夜に温泉でした。
温泉の朝風呂最高ですよね!

休日出勤なんて・・・
キャンカーが納車されても、
それじゃ~使えないですよ!
こりゃ~本気で早期退職しか無いですね(笑)
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.02 Sat 21:22

なおままさん

こんばんは。
今のところ順調に快晴が続いてて、
毎日、きれいな日本海の夕日が拝めてます!
今日の夕方に、
出発してから5日掛けて、
やっと目的地の龍飛まで辿り着きました!

あまりにものんびりし過ぎてますね(笑)
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.03 Sun 19:52明日出発します❗️

今晩は〜‼️
東北旅、満喫されてる様ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は明日出発します❗️
東北、暑いんですか❓ 半袖持って行かないとデスね〜(笑)
また、色々楽しい情報お待ちしてマスね〜👍
初めての東北旅、ワクワクしてます🐾


  • #-
  • さん太ママ
  • [URL]
  • [Edit]

2015.05.04 Mon 20:27Re:明日出発します❗️

さん太ママさん

こんばんは。
今頃は東北の夜1泊目ですね!
でも、もしかしたら雨?
我が家、今晩は盛岡に来てますが
夕方から今回のGWで初めて雨が…
でも、
また明日は朝から快晴みたいですから
明日以降に期待しましょ!

初めての東北。
温泉に入って、美味しいもの食べて、
おもいっきり楽しみましょうね!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/404-62c4517f
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /