暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2年経ったので・・・変えちゃいました!

今回はお出かけネタではない、
またもやどうでもいい話です。

そう、
あれからもう2年経ったんですねって、
スマホの話。
auからdocomoに移ってからはや2年。
このままdocomoに居ると
料金がガ~ンとUPしてしまうということですので、
2年ぶりにauに戻っちゃいました。

00iPhone6.jpg
*auのこの機種になっちゃいました・・・
「やっぱ次もAndroidだよな~!
だって、iPhoneは防水無いし、それだけは譲れないよな~」って、
向かったはいいんですけど。

高い。異常に高い!
Androidスマホは高過ぎ!
って言うか、
iPhoneが安過ぎ!?

001店頭で
*だって、こんな価格なんですよね~


店に向かうまではAndroidに決めてたのに、
絶対に譲れないはずだった防水なんてどこへやら?
2台揃ってiPhone6となってしまった!

と言うことで、
当分、スマホ片手に格闘の日々が続きそうです。

002iPhone2台
*ただ今、格闘中です!

いつになったら使いこなせるのやら!?
また、会社で若モンつかまえて聞きまくる日々が・・・


そうそう、
と言うことでケイタイのメールで連絡をいただいている皆様。
アドレスが変わってしまって使えませんのであしからず。
近々アドレスの連絡をさせていただきますね!





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村







Edit 23:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

Comment

 
 

2015.03.23 Mon 06:57

ようこそau iPhoneへ*\(^o^)/*
パソコンと同じじゃん、簡単簡単🎶
あたし20年以上auなのでiPhone買っても高かったわo(`ω´ )o
  • #1yB7PyZM
  • ガオ母さん
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.24 Tue 06:03

ガオ母さんさん

おはようございます。
またauに戻ってきてしまいました。
自分も思い起こせば最初の携帯はIDOだった(笑)

それにしても、
iPhoneにはマイッタ!?
何で下にボタンが1つしか無いの?
やっと昨日の時点で電話帳を移すことができました。
こんな感じじゃ~、
慣れるまでは当分時間がかかりそうです。

2015.03.24 Tue 19:08

アドレス送って下さいね!

オジサンには付いていけません!(涙)
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.26 Thu 21:47

satoyan papaさん

こんばんは。
もう毎晩、四苦八苦の連続で
何とか変更前のアンドロイドの状態まで近づきつつあります。
まぁ~ボチボチ慣れていきます(笑)

そうそう、
この週末にはアドレス送りますのでPCからのメール、
受信できるようにしておいて下さいね!
我が家、頻繁にアドレスを変えているんで
PCのメールを連絡するようにしたいと思います。
(でもスマホにも転送されるようにしてあるので、
タイムリーに連絡はつきますから)

2015.03.27 Fri 11:07管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • []
  • [Edit]

2015.03.27 Fri 20:58

○○さん

こんばんは。
ホント、スマホの料金高いですよね~!
あんなに利益を上げているんだから、
もっと消費者に還元してもいいのではと思っちゃいます。

そうそう、
宿泊場所の情報なんですけど
それぞれ1カ所づつですけど泊まったことがあります。
このブログの右側にあるメールフォームから
連絡をもらえたらお教えしますよ。
*このブログには最近、
具体的な地名を出さないようにしてますので。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/399-8be6e589
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /