暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

久々のお出かけで南伊豆に来ています!

やっと、やっと、長い冬眠から目覚めることが出来、
何かとあたふたしてた状況も今週でピークがちょこっと過ぎたかな!?

と言うことで、
年末年始以来のお出かけは、
そう、またもや南伊豆に来ています!

000川津桜まつり
*午前中は、河津桜まつりにも立ち寄りました
今回の南伊豆の詳細はまた後日。
その前に、
年末年始の伊豆を書いちゃわないとね!

001弓ヶ浜へ
*「なな」も「しゅう」も元気に一緒にやってきましたよ!

今日1日はポカポカ陽気の中で過ごせてますが、
明日の天気は雨の1日になりそう!?
なので、
その分今日は楽しまないとね!

この後、温泉に入って、
夜桜見物に繰り出そうかと考えてます。

002海を見ながらランチ
*ランチは海を見ながらポカポカ陽気の中でいただきました

と言うことで、
久々のお出かけにウキウキして、
河津桜満開の南伊豆からのレポートでした!

帰ったら、
ちょっとづつ年末年始のお出かけ日記を書き出しますね!




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Edit 16:23 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

 

Comment

 
 

2015.02.28 Sat 21:14

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
捜索願出されそうでしたよっ(^^;
昨日河津桜をニュースで見て、きっと今頃伊豆にいるんじゃないかって思ってました!
桜満開のようですねっ。TVでは菜の花も見られましたが。
我が家はこれからのお出かけ日和は、田んぼ日和となります。
しゅうななちゃん家で春を楽しみたいと思います!
  • #-
  • あずかぁたん
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.01 Sun 00:25

お久しぶりです♪

河津桜咲きましたね~、じつは2月17日に河津桜祭りに行ったんですが河口近くは0.5分咲き、奥のほうでも2分咲き程度でがっかりでした。おまけに雨も降り寒かった><

南伊豆はもう春爛漫なんですね、満喫してくださいね。
続き楽しみにしています。
  • #-
  • なおまま
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.01 Sun 16:46

出た!長い冬眠ですわ (笑)

どたばたのお仕事ご苦労様でした! なな しゅう の元気そうな写真見て安心しましたわ!

ほんまに、捜索願い出すところでした (笑)
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.01 Sun 20:58

いつも思っているんだけど。。
ななママさんの後姿って絵になるよね♬
正面もよいけど~(笑
  • #-
  • ぶーふーうー
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.02 Mon 00:58

土曜日、伊豆のニュースで、伊豆中が混んでますと言っていました。河津桜だな・・・と思っていました。
いつか伊豆に住んで、ヒョイヒョイっと電車で見に行けるようになりたいです。
南伊豆、行かれたんですね。
いいですね。
私もポカポカしたいな~
関西はもう少しってとこです。
お正月からのレポ、楽しみにしています。
  • #-
  • ちびママ
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.02 Mon 20:54

あずかぁたんさん

こんばんは。
捜索願ですか!?
もう何人もの方から直接捜索願をいくつももらってましたよ(笑)
ちょっと長い冬眠でした。

河津桜はちょうど満開でした。
翌日の新聞にも今シーズン最高の人出だったとか!
天気もヨカッタですからね!
これからの季節、
冬眠でたっぷり充電した分、
お出かけ解禁でまたあちこち出掛けますよ~!

2015.03.02 Mon 20:59

なおままさん

こんばんは。
すっかりサボリ癖が付いてしまって、
こちらこそご無沙汰です。

2月半ばだとまだまだ河津桜は早いですよね!
例年だと我が家ももう1週間ほど早くて、
満開までにはもうちょっとという時期が多いですが、
今回はドンピシャでした。
でも、翌日は1日雨にやられちゃいましたけどね!

2015.03.02 Mon 21:01

satoyan papaさん

こんばんは。
やっと年末年始依頼のお出かけに出掛けることができましたよ!

あの年末の時より、
数段暖かい伊豆を満喫できました。
やっぱし、
この寒いシーズンにはついつい伊豆に足が向いてしまいます。

2015.03.02 Mon 21:06

ぶーふーうーさん

こんばんは。
おだてても何も出ないですよ(笑)
おまけで正面にも触れてくれてアリガトウゴザイマス。
でも、
絵になるのはモデルが良いんじゃなくて、
カメラマンの腕がいいんですよ!?
きっとね!



2015.03.02 Mon 21:13

ちびママさん

こんばんは。
この週末は桜も満開でしたけど、
人出の方も満開でしたよ!
スゴイ人。
平日にちょこっと気軽に行けるようになると良いんですけどね!

それにしても伊豆の先端はやっぱり暖かいですね!
日中はそれ程でもないんでしょうけど、
朝晩はここ相模原より7~8℃は高いんじゃないですかね。
やっぱし、
この時期は暖を求めてついつい足が向いちゃうんですよね!

2015.03.03 Tue 22:30

ななちゃん、しゅうちゃんにもしかして何かあったって勝手に心配してましたが、お忙しかったのですね。
河津桜は、本当に綺麗ですね。ついこの間お正月だった気がしますがもう桜の季節!私は、年々月日が過ぎるのが早くなります。
ブログ更新楽しみにしてますね。
  • #Sm/ug.UM
  • みんな大好き!
  • [URL]
  • [Edit]

2015.03.04 Wed 20:26

みんな大好き!さん

こんばんは。ご無沙汰してました!?
「なな」も「しゅう」も元気に、
お出かけに付き合ってくれてますよ!

珍しく今回は河津桜がドンピシャでした。
でも、やっぱし色的には
ソメイヨシノの方が桜って感じですかね!
あと、1ヶ月もするとソメイヨシノがあちこちで
見られる様になるまでもうちょっと我慢しましょ!

みんな大好き!さんは月日が過ぎるのが早いですか?
自分はと言えば、
指折り数えてるのに、
リタイヤ後の自由な時間がなかなか来なくて(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/395-64943e48
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /