暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

やってしまった~!

まだまだ霧ヶ峰の旅の途中ですが、
やってしまった!

もうやっちゃったことは後悔しても始まらないんだけど、
タイミングが悪いよな~!
来週末からの北海道に果たして間に合うのだろうか!?

IMG_5613.jpg
*電源は入るものの、タッチパネルは反応せず・・・
慌ててdocomoショップに持ち込んで、
修理依頼をしたものの期間は10日前後だって!

来週末からの北海道に微妙なタイミング。
困った~!

おまけに今までのメールなんかは、
バックアップしていないから全て消えてしまった!

と、もう1つ困りごとが。
代替機を貸してくれたんだけど
今まで使っていたのと同じ状態に設定し直すのに
悪戦苦闘!

この悪戦苦闘、
10日後に治ってきたらもう1回やんなきゃならないのか~(涙)




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Edit 22:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

 

Comment

 
 

2014.08.01 Fri 00:36

きゃ~~~~!!
なんて恐ろしいことが><;!

文明の利器はトラブルが起きると手足もがれた状態ですね、お気の毒です・・・。

  • #-
  • なおまま
  • [URL]
  • [Edit]

2014.08.01 Fri 07:45

大変でしたね!便利な分面倒な事になるとより大変ですね。
来週末北海道o(^o^)o楽しみですね。何とか間に合うと良いですね。
毎日暑いのでななちゃん、しゅうちゃん皆様ご自愛くださいね。
  • #Sm/ug.UM
  • みんな大好き!
  • [URL]
  • [Edit]

2014.08.02 Sat 20:15

なおままさん

こんばんは。
「落とした!」と思って慌てて手を伸ばしたんですけど
掴みきれず、
その時ちょっとはじき飛ばす様な感じになって・・・
でも、ワイヤーが付いてて助かった!
のはずがはじき飛ばした際にどこかにぶつけたみたいで。
地面には落ちなかったんですけどね。

液晶のタッチが全く効かず、
反応してくれないって寂しいというかショックで。
早く治って来ないかな~!

2014.08.02 Sat 20:19

みんな大好き!さん

こんばんは。
それはもう、大変、大変。
そんなにスマホ依存症じゃないはずなんだけどな~!?
使えなくなって、
大変さが実感できました。

そうそう、北海道に間に合ってくれないと
こまっちゃうんですけど、
間に合ったら間に合ったで時間の無い中、
再セッティングしなきゃいけないし・・・
どう転んでも、大変な状況に変わりないですね!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/369-1c498a13
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /