暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2013も Merry X'mas そして、ちょっと早めの良いお年を!

遅くなりましたが、メリークリスマス!

クリスマスと言っても、
いつもよりちょっとだけ豪華な料理とケーキがあるだけ!?
でも、
25日の今日は何故か会社の忘年会まで!?

000リース
*今年も妻の手作りクリスマスリースを玄関に
この週末は、
車を洗って、
ついでにワンコも洗って、
そして冬休みの車中泊旅の準備をして・・・結構、グッタリ。


そんな準備をして向かうは、
ここ何年か我が家の恒例行事となりつつある伊豆での年越し。
27日(金)の夜から伊豆での年越しの旅に向けて出発予定です。
昨年は雨が多かったんで今年は天気に恵まれるといいな~!


001ワンコのケーキ
*ワンコにも手作りケーキを


ところで、
今年最後のブログ更新になりそうなので1年の総括を。
例年のごとく遊び回ろうとしたこの1年。
でも、
今年は我が家にとって忘れられない「なな」の病気があって
7月と8月がほぼ出掛けられず・・・
(8月にはちょっとだけ出掛けましたけどね!)


ということで、
この後の年末分を足しても今年の車中泊日数は
昨年よりも10泊ほど少なく37泊になりそう!?
(正月早々から車中泊だけでなく沖縄にも行ってしまったしね!)


来年はまた例年なみに
元気で一家揃って出掛けられる様な年になるといいな~!
そして、
こんなブログに今年も多くの方にご訪問いただいて
どうでもいい旅日記に、
お付き合いいただきどうもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね!


002毛布しゅう
*ケーキを食べた後は毛布にくるまって股(?)の間に


それでは、
遅ればせながらメリークリスマス!
そして、ちょっと早いですが、
皆さん良いお年を!!





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






Edit 23:45 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

 

Comment

 
 

2013.12.26 Thu 05:42

ブログ楽しませていただきました。それにお会いできて最高の一年でした。

ななちゃんも家族の愛情を一杯もらって復活!

足らなかった分来年に頑張って下さい!

伊豆の年末年始ツアー楽しんでください!

よいお年をお迎えください!
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.26 Thu 08:09

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

良い 年末年始を~

2013.12.26 Thu 17:07

今年も沢山楽しませていただきありがとうございました。

二人と二匹で良いお年をお迎えくださいね。

また一年みなさま健康で車中泊を楽しめますように♪
  • #-
  • なおまま
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.26 Thu 20:59

satoyan papaさん

こんばんは。
satoyan papaさん一家とお会いしたあの暑い夏は、
どこにいってしまったんでしょうか
という感じの寒い冬になっちゃいましたね!

「なな」もすっかり剃られた毛も生えて、
今では全然わからない状態になったんですけど
今度はとうとうヘルニアが・・・
でもまだまだ車中泊犬として、
付き合ってもらわないと!

satoyan papaさんも雪道気を付けて、
良いお年を!

2013.12.26 Thu 21:02

肉丸さん

こんばんは。
肉丸さんも今年の冬は、
雪道でしたよね!?

これから年末にかけて、
寒波到来みたいですから気を付けて!

良いお年を!

2013.12.26 Thu 21:09

なおままさん

こんばんは。
こんなブログにいつも訪れてくれて、
どうもありがとうございます。

雨の相模川はお会いできずにちょっと残念でしたけど、
また来年、次回はですね!

そして、やっぱり一家揃って元気が一番ですね!
このことを今年は痛感させられました。
なおままさん一家も、
皆さん揃って元気で良いお年を!

2013.12.27 Fri 00:51

ななちゃんが元気になって本当に良かったです。ヘルニアがひどくならないように、願ってます。我が家のルーアリコンビもヘルニア発症してます。

来年もブログ楽しみにしてます。寒さが増して来ました。ご自愛下さいね。どうぞ良いお年をお迎え下さいね・



  • #wUfBO5CI
  • みんな大好き!
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.27 Fri 06:55

みんな大好き!さん

おはようございます。
お正月を超えたら「なな」も13歳。
人間と一緒でいろいろと悪いところが出てくる年齢なんですよね!
でも、皆さんの声援で
無事回復できたんでまだまだ活躍して貰わないと!

来年は今年の分も遊び回る予定ですので、
またよろしくお願いしますね!
みんな大好き!さんも、
皆さん揃って元気で良いお年を!

2013.12.27 Fri 08:59

今年1年お疲れ様でしたぁ~。
いつもいつも更新楽しみにしています!旅の過ごし方もお手本にっ!

今年はやはり、ななちゃんの大手術。これには大変驚きましたが、その後の回復もびっくりッ!!
北海道旅は見送りになりましたが、ななちゃんが元気になって本当に良かったです。…ヘルニア。わんこも歳を重ねてくるとどこかしらに何か出てきますね。十分気をつけて、来年もまたしゅうちゃんと共に旅犬頑張ってねぇ~。
今年我が家的には、nanabeeさん一家にお会いできたのもびっくりで嬉しい出来事になりました(^^)

気を付けて出発してくださぁ~い!
我が家は明日の晩出発ですので、後を追っかけますよぉ~。

それではよいお年を!
  • #-
  • あずかぁたん
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.27 Fri 20:22

犬のつながりで、なな&しゅうちゃん一家と出会えました(^^)

ドッグランの駐車場で、
「隣に止まっていた車ってキャンピングカーだよね?すご~い!!」
なんて話をしていました☆
たぶん、私はジロジロ見ていたと思いますよ(笑)
ブログを見て、なんと日本中を旅する一家だったと知り、ビックリしたのを覚えています。

ななちゃんの件は、もうびっくりして…元気復活してホント良かったです!!たくさんの応援団の気持ちも届いたかな?

そして、キャンカーの楽しく愉快な仲間達の輪に入れてもらえ、とっても楽しかったです☆
犬共々、来年もよろしくお願いします!
伊豆の年越し、楽しんできて下さいね。
では、よいお年をお迎え下さい☆
  • #-
  • greenbeagle
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.28 Sat 08:02

お仕事お疲れ様でした。
ななちゃんも元気になって~またまた、年末も伊豆へと羨ましい限りです~良いお年をお迎えくださいね
  • #JalddpaA
  • ルイママ
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.28 Sat 15:33

あずかぁたんさん

こんにちは。
我が家、
一足先に昨晩から伊豆に入っております。
天気は良いんですけど今日は風が強くて・・・。
現在、西伊豆でのんびりしています。

「なな」の件は、
我が家の今年の十大ニュースのトップ1ですが、
そのおかげで多くの方の声援と
あと霧ヶ峰でいろんな方達と出会えたりとヨカッタことも。
あずかぁたんさんとも会えましたしね!

それでは気を付けて伊豆に向かって下さい。
我が家もこれからのんびり、
先端目指しますね!

2013.12.28 Sat 15:43

greenbeagleさん

こんにちは。
そうなんですよね!
あの6月のドッグランだったんですよね!
あの直後から、
我が家はテンヤワンヤ(?)
ドキドキハラハラの連続で
二度と経験したくないひと夏の出来事でした。
その当本人ならぬ当本犬は何事も無かった様に
今、すぐ隣でポカポカの車内でイビキをかいて転がってます(笑)

そうそう次は金華豚だそうですから!
お正月はあまり食べ過ぎないように、
春までお腹空かして待ってて下さいね!
その時は思いっきり食べましょうね!

それでは、
greenbeagleさん一家も楽しい年末を!
そして、良いお年を。
また来年も遊びましょうね!

2013.12.28 Sat 15:55

ルイママさん

こんにちは。
お仕事お疲れも何もたいした仕事はしてないので(笑)
ともかく仕事、最終日を乗り切り
昨晩から遊びモードに突入してます。

「なな」の件では度々応援して貰って
どうもありがとうございました。
今、横でイビキをかいてる当事者の「なな」を見てて
こういう何でもない
ただみんなで一緒に過ごしているだけという時間が
本当の意味での幸せの一時なんですよね!

転勤、勤務地の件、
しばらくもんもん状態が続きそうですね!
近くになるといいですね!

それでは、ルイママさん一家も、
皆さん揃って元気で良いお年を!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/337-662a8e32
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /