暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

大きな、大きな山を1つ超えました!

今日の午後、
「なな」が入院している大学病院へ妻が行ってきました。

そこで、
意識がはっきりしている「なな」を確認し、
大きな、大きな山を1つ越えたことを実感したそうです。
ホントに安堵の瞬間だったと思います。

それにしても、
もの凄いビーグルの生命力!
そして、
「なな」の頑張り。

我が家自慢のワンコです!
今日、妻が大学病院に行ったら、
既に集中治療室から一般のゲージに移されていたそうで、
ゲージの扉を先生が開けたら
包帯だらけ、チューブだらけの痛々しい姿で
妻を認めて、ゆっくり、ゆくっり寄ってきたとのこと。
さすがにこの時は感激の対面だったと思います。

そして、意識もしっかりしてたみたいで一安心。

ここ2日がヤマと言われてましたが、
今日には口からほんのちょとですが食事も取ったみたい!
さすが、ビーグルですね。


先日、手術の後、
仮に手術が成功したとして
順調に回復したらいつ頃退院出来そうか聞いたところ、
たまたまそこに居た同じ胆嚢破裂で
もう少し症状が軽く既に退院した子(アメリカン・コッカー)を見て
「あの子で2週間掛かったから、この子はもっと長く掛かりますよ」
と言われてました。

が、が、
「順調に行けば来週の金曜には退院出来ますよ!」
と今日、先生の方から言われたとのこと。

そんな~、
あんなにあの子より、酷い、酷いと言われていたのに
逆にあの子より短い10日で退院できちゃうの!?
ホント、ビーグルの生命力ってスゴイ!

でも、
その退院の時点では、
まだお腹からチューブが何本も出た状態とのこと。
そして、
後日再手術でそのチューブを抜くらしい。
きっとその再手術はそんなに大変だとは聞かされていないから、
大丈夫ですよね!
ちょっと高齢なので麻酔が心配ですが・・・


何はともあれ、
最も大きな山をのり越えた「なな」を褒めてあげたいです。
ホント、我が家自慢のワンコです。


土日は基本休みの大学病院ですが、
特別に日曜の午後会わせてくれるとのことなので
今までのように憂鬱な気持ちではなく、
会うのを楽しみに行ってきますね!




*ホントに多くの励ましのコメントをいただき、
どうもありがとうございます。
そして、
コメントをいただいておきながら個別に返事が出来なくてすみません。

今まで「なな」と遊んでくれた方々からも、
そして見ず知らずの方々からもコメントをたくさんいただき
どれだけ「なな」や自分達の力になったことか。
本当にどうもありがとうございます。
皆さんの声援に応えられる様に「なな」にもう一頑張りしてもらいますね!








Edit 21:57 | Trackback : 0 | Top

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/308-b60b1781
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /