暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

たまにはドッグランへ!

すっかり錆び付いてしまったハイエース。
実に1ヶ月以上全く動かしていない状態でしたが、
久々に動かしましたよ!

で、向かった先は
津久井にあるドッグラン「PLAYFUL DOG」
「たったそれだけの距離?」と言わずに
まぁ~まぁ~、
梅雨の最中のドッグランにお付き合い下さいな!

00ビーグルズ
*ドッグランに行っても走らない我が家のワンズ


ご近所ビーグルのぶーふーうーさんにお誘い頂いて、
久々の訪問となったドッグラン「PLAYFUL DOG」

朝、10時集合とのことでしたけど、
どうせ津久井まで行くのならと
「朝食もあそこで済ましちゃいましょ!」と、
寄り道、寄り道。

01あげぱん
*「あそこ」とは、そういつものオギノパン

いつものあげぱんを食べるなら、
やっぱコーヒーも入れちゃいましょ!!
ってなわけでハイエースの登場!?

02おやきパン
*初めて食べたおやきのパンも!


すっかりお腹も満たされたんで、
ドッグランに向かうとしますか!
って、
この時点でもう遅刻なんですけどね!
だって、
オギノパンの開店は9:30なんだからって言い訳!?



03プレイフル看板
*ちょこっと遅刻して久々の「PLAYFUL DOG」

既に何匹かのビーグルが居る、居る。
完全に遅刻でした。

04受付
*まずは受付を済まして

ご近所のビル君以外は、
皆さんはじめて。
「しゅう」は良いんですけど、
「なな」は最初がちょっとヤバイ。


05ななプール
*何とか初対面の挨拶も無事完了した「なな」でした

全部で9匹のビーグルズ。
数匹ぐらいかなって思ってましたが、
ずいぶん集まったもんですね~!

06ビーグルズ2
*一時は、ビーグルだけで貸し切り状態でしたね!

07マーブルス
*「しゅう」と同じサイズの「マーブルス」くん

そうそう、
この「マーブルス」くんは「しゅう」とちょうど同じサイズ。
この童顔がなんとも言えないかわいさですね!

08ビル
*このボールが気に入ってた「ビル」くん

10アンディ
*レモンというよりレッド(?)の「アンディ」くん

09KAI.jpg
*この体型かっこいいですね~ 「KAI」くん

12ビーグルズ3

梅雨のさなか、
天気がどうなるかと心配させられましたけど
木陰が気持ちいい晴れ間が拡がりましたね!

11くるみ
*我が家よりさらに遅れて登場した「くるみ」ちゃん

13しゅう
*なかなか遊んでもらえない「しゅう」でした


15ビーグルズ5

新しいワンコが登場すると、
その都度集まってくるビーグルズでした。

15キャノン
*みんなに狙われてた(?)「キャノン」くん


それにしてもレモンが多かったですね!
名前が覚えられない自分なんで、
もし名前を間違えてたらゴメンナサイ。


16我が家のワンズ
*相手をしてもらえず飽きた様子の我が家のビーグルズ

今回、
メンズグループだけで遊び回ってて
なかなか相手をしてもらえなかった我が家のビーグルズ。
後半はすっかり拗ねてた!?


18鼓太郎
*今回のベストショット 「鼓太郎」くんと「くるみ」ちゃん


お昼もだいぶ回ったところで、
そろそろお別れ。

久々のドッグランとたくさんのビーグルズに囲まれて
楽しい一時が過ごせました。

ご一緒して下さった皆さん、
どうもありがとうございました。





で、おまけで何故かとうもろこし。
帰り道、
みっけた路上販売でおみやげゲット!

19とうもろこし
*朝採りのとうもろこし、おいしかったです!





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






Edit 21:55 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

 

Comment

 
 

2013.07.01 Mon 22:57

行きは揚げパン 帰りはとうもろこしですか~ 
うらやましい限りです。
女の子はやっぱり みんなおしとやかでしたね。
我が家の いまだに成長しきれない うるさいビルのお相手
ほんとありがとうございました~
また懲りずに お誘いしますので ぜひぜひご一緒してください。
昭和記念公園方面 希望かな。
帰り道 ハックルベリーっておいしいらしいんだよね。
って横目で眺めて帰ってきました(笑
  • #-
  • ぶーふーうー
  • [URL]
  • [Edit]

2013.07.02 Tue 09:24

やっぱり師匠が書くとドッグランへ行った話もどこか旅っぽい^ ^
  • #1yB7PyZM
  • ガオ母さん
  • [URL]
  • [Edit]

2013.07.02 Tue 13:39

ホント楽しかったですね~!
フェンス越しに、キャノン→マーブルス君に『ドキュン』している(笑)

ブログじっくり読ませてもらいました♪
じぇじぇじぇ~ですっ(^^)

私は、生まれも育ちも厚木なんです。
旦那が、愛媛出身なのでたまに帰省しているんです!
淡路SAといい、松山城!こりゃすごいニアミスでしたね!!!
旦那と二人でPC取り合いながら、
「近い近い!」
「同じっ!」
「すげー!!」
と叫んでました。

北海道にも行かれるんですよね~!
うちもワン連れならいつか車とフェリーで…と考えているので、ぜひ参考にさせて下さいm(__)m

こんな素敵な出会いのきっかけを作ってくれた、ぶーさんにも感謝ですよね♪

  • #-
  • greenbeagle
  • [URL]
  • [Edit]

2013.07.03 Wed 19:23

ぶーふーうーさん

こんばんは。
ドッグランに行っても、
タダでは帰って来ない我が家!?
あきれちゃいますよね!
でも、このあげぱんお勧めですよ~!
そして、
このとうもろこしも今年食べた中では一番甘かった!

そうそうハックルベリーね!
以前はよく通ったもんですけど最近行ってないな~!
手作りのログハススで、
ビーフシチュー、タンシチューが美味しかった記憶が!?

また、よろしくお願いしますね!

2013.07.03 Wed 19:27

ガオ母さんさん

こんばんは。
そう、家から一歩出たらもう全て旅。
な~んてね!
最近、食べることしか興味が無くて
安くて美味しいものがあると
つい寄り道しちゃって・・・。

でも、ここ暫く旅っぽいことしてないな~!
今週あたりどこかに出掛けられるかな!?


2013.07.03 Wed 20:02

greenbeagleさん

こんばんは。
ゴールデンウィークの四国は、
ニアミスもニアミスでしたでしょ!

今、デジカメ写真の時間を見返してみたら、
淡路SAには9:30~10:20頃まで居て、
松山城には10:00頃から登り始めて11:00頃に降りて来ました。
きっと、ほんの数時間違いだったのでは!?

我が家もgreenbeagleさんの四国を見た時は、
二人して「同じ日だよ~!」ってな具合でした!

きっと、
また会える機会があると思いますので、
その時もよろしくお願いしますね!

2013.07.14 Sun 07:56

こんにちは
ドッグランもコメントも完全に遅刻のないつです(謝

お誘いいただきありがとうございました!
たくさんのビーグルちゃんたちに囲まれて素敵な時間を過ごせました。
・・・2時間ほどいるとだんだん慣れてくる!?と大発見も(苦笑

そうそう
うちも帰りにおぎのパンでたくさん買い込んで(笑
あげぱんたべて帰りました!

これに懲りずにまたお誘いいただければ幸いです!
たぶん少しずつ”ラン”する。。。といいなぁ・・・

2013.07.14 Sun 20:50

ないつさん

こんばんは。
いえいえどういたしまして。
こちらこそDVDをいただき、
どうもありがとうございました。
そして、
次回はみんなと一緒に走れるといいですね!
ドングランなんですからね(笑)

そうそう、
あのあげぱんはやっぱ素通り出来ないですよね!

また、一緒に遊びましょ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/304-dfe5afda
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /