暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

いよいよゴールデンウィーク!そして四国へ!!

いよいよゴールデンウィークですね!

今晩から、
9泊10日の予定で、
とりあえず淡路島を目指して行けるとこまで。
その後は、
四国に上陸して
天気予報とニラメッコしながら転々としてきますね!

001こんぴら犬
*「なな」、「しゅう」ともども久々の金比羅参りになるかな!
そうそう、
新しくなったスマホではデザリングが出来る様になったんで
PCも持って行こうかななんて。

そんな横着するから、
事前に何にも調べなくなっちゃうんだよな~!

002うどん
*もちろん、うどんも食べまくりますよ~!!

3年ぶり、3回目となる今回の四国。
果たして、どんな四国が待ってるのかな!

美味しいものを食べて、
温泉に浸かってって
これじゃ~四国じゃなくてどこへ行っても一緒か!?


003アイスクリン
*甘党な自分、もちろんアイスクリンも食べますよ~


それじゃ~行ってきますね!!
晴れると良いな~!





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村







Edit 07:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

 

Comment

 
 

2013.04.26 Fri 08:05

お気をつけて~

2013.04.26 Fri 23:05

とりあえず揺れない様にお祈りしております^^;
いいな〜四国羨ましい。
しかし9泊って帰ってからのブログ更新を考えると気が遠くなりますね(´Д` )

あたくしは明日の一泊二日の旅が危うい状態の風邪ひきです。鼻詮して寝込んでます(>人<;)

お気をつけて!
  • #1yB7PyZM
  • ガオ母さん
  • [URL]
  • [Edit]

2013.04.27 Sat 06:41

長い休み羨ましいなぁ?後半の連休勝ち取るため全開で格闘中です。

わが家は予定通り2日の夜に出る予定ですが、6日が仕事の時近場に変更かも?

四国楽しんで来て下さいね!

アップ楽しみにしてます!
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2013.04.28 Sun 15:27

いってらっしゃ~い!!
気を付けて~!

四国…

いいな~

(^^)
  • #ncVW9ZjY
  • ハンガー
  • [URL]
  • [Edit]

2013.04.28 Sun 20:53

肉丸さん

こんばんは。
無事、四国上陸を果たして
のんびりまったりくつろぎ中です。

肉丸さんも気をつけて東北を楽しんできてくださいね!

2013.04.28 Sun 21:02

ガオ母さんさん

こんばんは。
今のところまだ揺れていないですよ~!

今日は道後温泉泊と決め込んで
のんびりまったりくつろぎ中です。
やっとPCを接続できる時間が取れました!

ブログ更新のことを言われると・・・
ただでこそ最近おっくうになりがちなんで、
どうなることやら!?

ガオ母さんも鼻栓して早く治してね!
エッもう今頃は治ってエンジョイ中!?

2013.04.28 Sun 21:09

satoyan papaさん

こんばんは。
四国楽しんでますよ~!
今日は朝からうどんを食べて、
金比羅参りして、
そして今は道後温泉です。
天気も良くて最高の状態ですね!

satoyan papaさんは後半の連休勝ち取れそうですか?
信州が待ってますよ!!

2013.04.28 Sun 21:18

ハンガーさん

こんばんは。
昨日の朝、
淡路島に上陸して夕方には四国へ!
天気も良くて最高の四国を満喫中ですよ~!

今回はカヌーは持って来なかったんで
四万十川でプカプカはお預けですが
それでも十分なくらい満喫できそうです!

ハンガーさんも気をつけて
お出かけ下さいね!
そうか、ねずみの国だっけか!?

2013.04.29 Mon 12:36気をつけて・・・・・

四国ですか・・・・・
いいですね・・・・
我が家は
ゴールデンウイーク後半戦は、3日間勝ち取れましたが・・・・
激混みするのが嫌なので、近場でのんびりお散歩する予定です。
9泊10日・・・・
うらやましい限りです。
しっかりリフレッシュしてきてください。
  • #-
  • 黒柴犬みかん
  • [URL]
  • [Edit]

2013.04.30 Tue 00:24

いってらっしゃいませ!今頃淡路を堪能出来てますかね~?
また楽しい旅のお知らせ心から待ってます!

今年のGWは実家(兵庫県尼崎市)弾丸ツアーに
出れないので・・・出ていたら、どこか近くで
お会いしたかもですね。

それでは良い旅をっ!!
  • #-
  • あんど~なつ
  • [URL]
  • [Edit]

2013.04.30 Tue 07:01

楽しそうですね?天気も良かったので最高でしょ?

何とか工程前倒しで休めそうですよ!

白馬 戸隠 蔦木宿でお泊まりです。

碓氷峠の釜飯行って来ます!
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2013.04.30 Tue 07:18気をつけて・・・・・

黒柴犬みかんさん

おはようございます。
四国いいですよ~!
この時期の四国は暑くもなく寒くもなく最高ですね!
と言いつつ、
5日目にして朝から雨(泣!)
でも週間予報通りなので朝からPC繋げてのんびりしてます。

昨日もおとといもリフレッシュどころか
ハード(?)なトレッキングに体ボロボロ。
黒柴犬みかんさんも後半のゴールデンウィーク、
楽しんで下さいね!

2013.04.30 Tue 07:32

あんど~なつさん

おはようございます。
淡路島は急遽予定変更して、
泊まらずに朝から夕方までの日帰り利用となってしまいました。
やっぱし、
ちょっと地震が気になったのと天気の関係で・・・。

その分、
四国上陸が早まって満喫してますよ!
ゴールデンウィークの四国は癖になりそうな予感です。

2013.04.30 Tue 07:37

satoyan papaさん

おはようございます。
四国、天気も良くて最高ですよ!
と言いたいところですが、
5日目の今日は朝から雨が!
でも午後には回復するとの予報なので。

信州、大丈夫そうですか!?
釜飯の釜は是非持ち帰って利用してみて下さい。
なかなか使えるもんですよ!
我が家もこの四国でも大活躍してくれてますよ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/293-288bb3c3
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /