暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

相模大野クラフトフェアへ!

ちょっとバタバタ続きの最近。
泊まりで出掛けられない日々が続いていただけでなく、
「そう言えば今年はクラフトフェアに行けていない!」
例年だと、
八ヶ岳だとか諏訪だとかで開催されるクラフトフェアにかこつけて
泊まりで行っていたのに・・・

ということで、
たまたま近場で開催されたクラフトフェアに行ってきました。

001ポスター
*初めての訪問となった相模大野のクラフトフェア
実は、
この相模大野で開催されるクラフトフェアに行くのは初めて!?
だいたい、
この時期はどこかに出掛けてますからね!

001チャリ
*いつものDAHONではなく、ママチャリで!

駅前会場ということで、
我が家のハイエースではとても駐車困難(?)
ワンズには留守番してもらってママチャリで行ってきましたよ。
そして、チャリを漕ぐこと約20分。
(最寄りの駅ではないのでちょっと遠い)

駐輪場にチャリを停めて会場を見てみると、
凄いことになっていた。

002クラフト会場
*駅前のデッキ上から、アーケードの下までお店が!

一体全体何軒ぐらい出店しているのかわからないけど、
多分100店は出店してたのかな!?

003出店
*こんな感じの小物の店がばかり

八ヶ岳とかで開催されるクラフトフェアだと、
家具とかの大物もあったりするんだけど
どうやら小物の店ばかりという感じ。

004出店
*良い感じの木工のお店もありました

会場が狭いというより
人が多過ぎてとてもゆっくり見られたもんじゃないけど
妻の方はなんか小物を買ってるし・・・

005出店
*この人形がこの日一番のお気に入りとなりました

あまりの人の多さに多少うんざり気味で無事帰宅。
やっぱ、
自然の中で開催されるクラフトフェアの方が数段良い感じですね!


そんなこんなのクラフトフェアはさておき、
土曜の午後だというのに今からちょっと出掛けてきますね!

超近場でのお泊まりですが、
今回は珍しく単独行ではない!?
さて、どんな楽しみが待っているのかな!?




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






Edit 14:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

Comment

 
 

2012.11.11 Sun 18:43

何処にお泊まりなですかね?楽しみにしてます!
  • #-
  • satoyan papa
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.12 Mon 21:51

satoyan papaさん

こんばんは。
何処ってですか?
土曜の午後から出掛けて行って泊まれる超近場。
我が家からだと10km前後かな!?

今回は珍しくハイエースだらけの楽しい集まりでした。
その内容は近々。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/270-9cb1eea6
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /