暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

久々にドッグランへ!

久々に津久井にあるドッグラン「PLAYFUL DOG」へ行ってきました。

天気も良くて、
気持ちいい青空が拡がる中のドッグラン。
でも、
「なな」はともかく
「しゅう」が全然走らない・・・。

00看板
*津久井にあるドッグラン「PLAYFUL DOG」

土曜の朝、
つまり寝坊できる朝ということで・・・出遅れた!?


ドッグランに着いたのはちょうどお昼時。
それでも混んでたなら、
家から1時間の距離なのに、
この日はどういうわけか
道が空いていておよそ30分で到着となりました。


風が時より吹くものの
風が止んだ時はポカポカ日和。
なのに「しゅう」が全然走らない!?
ぐるぐる、ぐるぐる歩いてばかりで。
いつもならもっと走るんだけどな~!?

02しゅう
*なかなか走ってくれない「しゅう」

でもって、
逆に「なな」が他のコに追いかけられて
喜んで走り出す始末!?
ほどほどにね!

01なな
*「なな」の方は追いかけられて遊び出す始末!?


この日ドッグランでご一緒させてもらったビーグルは、
この子達。

たっぷり着込んだジョーイとマシュー。

04ジョーイ
*ジョーイが着ている服は、本物のダウンが入ってるとのこと!

03マシュー
*久々のご対面となったマシュー  やっぱり癒される!


そして、
ご近所ビーグルのレモンちゃん。

05レモン


「なな」は気難しいところがあっても、
慣れると他の子達と仲良くあそべるものの
「しゅう」の方は
最近他の子と遊ぶというより
「なな」とだけ遊んでもらいたいみたい。
以前はみんなともっと遊べたのに・・・

もっと、
他の子達と仲良く遊べるようにならないかな~!

06ななしゅう
*そして、最後は「なな」にだけちょっかいを出しだす「しゅう」


ちょっとしか運動しなかったものの、
のんびりまったりタイムに!

07なな

08しゅう
*なんなんだ「しゅう」の、このだらけモードは!?


どんなにだらけていても、
さすがビーグル。

食べ物にはやはり反応!
このフェンスの向こうで、
美味しい物を食べてる人が。

09立ち


結局、この日は
1時間ほどこちらのドッグランで過ごして
帰宅後はまたもやPCと格闘!?

何とか、
この週末を潰してPCの方は無事(でもないか!?)復帰となりました。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村










Edit 00:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

Comment

 
 

2012.02.16 Thu 11:15

先日はありがとうございました!

後半まったりモードのしゅうちゃんでしたが
前半ランに入るなりバーニーズの赤ちゃんと
結構遊んでたんですよ~パパさん見逃しましたね!

お散歩の時とは違う二人(二頭)の様子は本当に面白いです♪
また機会があったらランで遊んで下さいね
あ、レモンは多分・・・きっとまーったりしてると思いますが(汗)
  • #-
  • レモンママ
  • [URL]
  • [Edit]

2012.02.16 Thu 21:34

レモンママさん

こんばんは。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

「しゅう」の走っているところ、
見逃してしまった!?
でもやっぱし、
「しゅう」は小さいときにあまり走らせてやらなかったせいか、
走ること自体があまり好きではないのかな!?
「なな」は毎朝広場で走らせていたせいか足も速かったんですけど・・・

ところで、
今週末は楽しみですね!
伊豆と言えども、
ちょっと冷え込むかもしれませんけど楽しんできてください!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/223-9bab6a64
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /