暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

こんな物が届きました!

先週の3連休中に出掛けてて、
家に帰ってきたら佐川急便の不在票が!

最近何か買った記憶は無いんだけど・・・。

で、再配達の依頼をして
本日帰宅したらこんな物が届いてました!!

P1110568.jpg
*本日、届いた大物!
実はコレ、
ちょっと前に話題に取り上げたこれの続き。

「43%減ってスゴクナイ!?」のおまけだったんですね!


経産省主催(?)の
家庭向け節電サイト「節電アクションの7月分達成賞」として応募した景品!!

■『家庭向け節電サイト』(運営元:経済産業省 資源エネルギー庁)


P1110569.jpg


応募したのはまだ夏の盛りの8月。
まだまだ残暑厳しい時期だったんでいくつもある景品の中からコレを選んだものの、
ちょっと届く時期が・・・。

来年の夏まで出番は無さそうですが、
ここのところこういった「当選品」にはめっきり縁が無かった我が家。
金額の大小に関わらず、
ちょっぴりハッピーな気分に!!


節電に協力できて、
電気代も安くなって、
おまけにこんな景品までもらって、
まさしく一石三鳥!!


まだ登録がお済みでない方は、
8月分、9月分も達成賞に応募出来ると思いますのでお早めに!!
ウチも8月分と9月分、
また応募してみよっと!!



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Edit 21:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

Comment

 
 

2011.10.01 Sat 13:54

おめでとうございます。
私の欲しかった扇風機!いいなー!!

  • #-
  • Yu
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.01 Sat 18:09

Yu様

ありがとうございます。
まさか当たるとは思っていませんでしたが・・・。
もう寒くなってしまったので、
出番は来年ですね!

大事に使わさせてもらいます。

2011.10.20 Thu 20:309月の達成賞

こんばんは。
突然失礼します。

節電の達成賞の応募を楽しみにしているのですが、応募できる状態にならず、、、
9月分も達成されましたか?
うちだけでしょうか・・・
検索して調べようとした所でこちらにお邪魔しました。

ちなみにうちも7月に当選したのでかなり期待してまして、、、 (^^ゞ

2011.10.20 Thu 21:50Re:9月の達成賞

himikoさん

こんばんは。はじめまして。
himikoさんも7月分に当選したんですか!?
もしかして、扇風機?

9月分の応募期間は、
確認してみたら10月中下旬って書いてありましたので
そろそろだとは思いますけど、
まだ応募を受け付けていないみたいですね!
*応募可能になると現れるアイコンが出ていないですね。

応募可能になったらウチも再度応募したいと思います。
お互い、また当たるといいですね!!

2011.10.21 Fri 16:04

レスありがとうございます!
みなさんまだなんですねー安心しました♪
もう20日だしって、せっかちで、、、 (^^ゞ

私は目標の低い人間(?)の為、応募が少なそうな洗剤セットを第一希望にしたら、まんまと当たりました!
今回はあったか敷きパッド狙ってます。

今回もおたがい当たりますように。 (*^-^*)

2011.10.22 Sat 09:58

himikoさん

おはようございます。
himikoさんのコメントをもらって、
今朝見てみたら応募受付になってましたよ!
ちょっと今月は遅れた(?)みたいですね!?

応募が少なそうなところを狙いましたか!?
ウチはこの扇風機、
当選者数が多い(確か1000名!)というのを狙ってみました。

さぁ~頑張って良い当選品を狙って応募してみましょ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/191-bb1de001
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /