暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

休日の朝のお散歩

どこにも出掛けない休日の朝は、
ちょっとのんびり時間をかけて近くの公園へ。
家から歩くこと10分ちょっとで公園に到着します。

淵野辺公園の散歩

この公園へ行くと、
だいたい何匹かは知り合いのワンコが居ます。
そんなワンコ達と遊んだり、
時には「なな」と「しゅう」の2匹で遊んだりすること約1時間。

ななの後ろにしゅう

この2匹仲が良いのか悪いのか?
「しゅう」がしつこく遊んで遊んでと寄っていき、
「なな」はちょっとだけ相手をして、
その後はすぐにもう付き合いきれないという感じ。
そして最後には「なな」がウゥッ~!!

ななアップ
*「なな」です

しゅうアップ
*「しゅう」です


こんな感じでいつもの休日が始まります。






Edit 22:37 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

 

Comment

 
 

2009.09.16 Wed 21:55

nanabeeさん、初めまして。
楽しく
拝見させて頂きました。
写真が、すごくきれいですね。
アングルも決まっていますし、かなりのテクニックをお持ちと思われます。

もし差し支えなければ、使用しているカメラの機種を教えてください。
  • #Dq3lzSFg
  • ツッチー
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.16 Wed 22:56こちらも素敵!

素敵な写真がいっぱいのブログ!
こちらでも どうぞよろしくお願いしますね。

富士五湖や道の駅など・・・
あちこちでニアミスしているようなので
もしかしたら もうお会いしているのかしら?

お近くなので、今度是非!
一緒にBBQとか 出来たら嬉しいですね(*^_^*)

  • #-
  • まこたくママ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.17 Thu 06:35お褒め頂きありがとうございます

ツッチーさん

はじめまして。
テクニックも何も持っていないのに、
お褒めいただきありがとうございます。

使用しているカメラももう今となっては大昔のNikon D70sですので、
とても人には言えない代物です。
後はサブで、パナソニックのDMC-LX3を持ち歩いてます。
レンズは銀塩時代の流用で、
ニッコール20-35mmF2.8、24-120mmF3.5-5.6、80-200mmF2.8と、
デジカメ用のトキナーの12-24mmF4、16.5-135mmF3.5-5.6です。
*この日はトキナー16.5-135mmを入手したので、
試し撮りに持ち歩いた時のものです。

また、暇なときにでもお立ち寄り下さい。
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.17 Thu 06:47おはようございます

まこたくママさん

おはようございます。
わざわざお立ち寄りいただきありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。

そうですね!?
もしかしたら実はすれ違ったりしているかもしれませんね?
まこたくままさんの写真と同じ場所が、
それも同じような時に・・・。

機会がありましたらBBQにお誘い下さい!!
  • #/9hBKkrU
  • nanabee
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://nanabee7.blog83.fc2.com/tb.php/18-d1a8b83a
 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /