暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

河津と南伊豆のさくらまつりへ!<前編>

今年も行ってきましたよ~!
河津と南伊豆のさくらまつりへ!

2ヶ月ぶりのお出かけとなった今回の伊豆ですが、
当初の天気予報も良い方に外れてくれたおかげで、
ポカポカの快晴。
日中は暑いぐらいの陽射しでしたね!

いろいろな出会いと美味しい食べ物、
やっぱ家の中でじっとしていないで出掛けないとダメですね!

008川沿いの桜
*河津の桜は、まだまだきれいに咲いていましたよ!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

河津と南伊豆のさくらまつりへ!<後編>

天気予報だと翌日の日曜は、
あんまりパッとしない予報だったんですけど、
良い方に裏切ってくれて日曜も良い天気!

弓ヶ浜でのんびり過ごした後は、
南伊豆の桜まつり会場に行ってみましょ!

100弓ヶ浜で
*「なな」も「しゅう」も服を脱ぎ捨て、弓ヶ浜でのんびり!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

今年初の河原で過ごす1日

3月上旬だというのに、
ポカポカだった日中。
「これだったら河原でもそんなに寒くないんじゃない」
ってことで天気予報とニラメッコしながら、
急遽訪れることになりました近くの河原。

今年初となった河原でのんびり1日過ごしてきました。

00河原でお目覚め
*うっすらと朝陽が顔を覗かせてくれました!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

車内常備食と非常食

世の中、3連休ですが、
例によって、
自分はと言うと土日の休みだけ!?
おまけに今日は雨と言うことで、
お出かけネタではないお話を。

我が家のハイエースに常備している食料の話です。

01車載のアルファ米
*アルファ米も常備してます

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

<現地レポート> ただ今、河原に来ています!

昨晩からまたもや河原に来ています!

今回は、
来週の花見の下見(?)
と言うことで、
早速、桜の状況を報告させていただきますね!

2016032612511959f.jpg
*ただ今、こんな感じの開花具合です

Edit 13:23 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /