暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

シルバウィークは信州へ! <前編>

書きたい記事は溜まってるんですけど、
お出かけの方が忙しくて、
なかなか書いている暇が・・・

そんなこと言ってないで、
だいぶ時間が経っちゃいましたけど、
シルバーウィークで出掛けた信州。
じゃ~まずは初日の小布施からいってみますね!

013フローラルガーデンで
*小布施では、いつもと同じこのスタイルで!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

シルバウィークは信州へ! <後編>

たった3日しかなかったシルバーウィーク。
小布施を堪能した前編に引き続き、
後編は美麻からいってみますね!

そして、
前日に引き続き食べた美味しい蕎麦も!

100木崎湖
*2年振りに訪れた木崎湖も快晴でした!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

BE-PAL賞もらっちゃっいました!

やっちゃいましたよ!

suikagogoさんには、
ばれちゃいましたけど(笑)、
今月のBE-PALに掲載されちゃいました!
GORE-TEXの写真コンテストがあって、
そこで、
なんとなんと、
BE-PAL賞をいただいちゃいました!

BE-PAL掲載2
*ビーパルの2015年11月号No.424に掲載です

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

飛騨高山と木曽路に行ってきました! <前編>

20数年振りとなった飛騨高山へ行ってきましたよ!
そして、木曽路もちょこっと。

もうちょっとで車中泊500泊となる我が家ですが、
実は昔、昔、
我が家の記念すべき車中泊の2泊目と3泊目が飛騨高山なんです。
と言うことで、
20数年振りとなった飛騨高山編いってみましょうか!

000高山朝市
*高山では朝市をたっぷり堪能してきました!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

河原に集まりました!

春の集まりに続いて、
秋も皆さんに河原に集まってもらいました!
基本、自由気ままなマイペースな我が家は、
単独行ばかりですが
この時ばかりは楽しい一時を過ごさせてもらいました。

ということで、
まだ飛騨高山と奈良井宿の途中ですが、
先週の集まりの様子をちょっとお先に!

00河原に集合
*皆さんに集まってもらいました!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /