暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

今年の夏も霧ヶ峰 2015 <後編>

2015霧ヶ峰の後編です。

まずはこの動画をご覧下さい。
ただただ、
ひたすら走っているだけの動画なので適当に途中で止めてもらってOKですよ!
あまりにも気持ちよかったビーナスラインですので
チョット皆さんにもお裾分け(笑)



霧ヶ峰周辺って、北海道の道東辺りの景色にソックリなんですよね!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

追記です! これからフェリー乗船!北海道、行ってきますね!

昨晩、自宅を出発して、
新潟港に無事辿り着きました。

さぁ~これから、
2015北海道の始まりです!

201508080655235d6.jpg
*先ほど入港してきました新日本海のフェリーです!

Edit 07:00 | Trackback : 0 | Comment : 27 | Top

2015今年の夏も北海道 <Part1>上陸編

北海道から帰って来て、
何とか辛い辛い1週間をやり過ごしました。
この後のブログのことを考えると、
これまた辛いんですけど、
長い、長い、長編。

「2015今年の夏も北海道 <Part1>」
じゃ~上陸編からいってみますか!

008窓の外
*さぁ~北海道に向けて出航しますよ~!

Edit 00:45 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

2015今年の夏も北海道 <Part2>初カヌー編

北海道ですっかり湿ってしまったキャンプグッズやカヌーを
収納するため乾燥させた先週末。

実は北海道から帰ってきた直後のちょうど今の時期が、
来年はああしようとか、
あそこも行こうとか、これも持って行こうとか、
鮮やかなイメージが残っているだけに
一番リアルなプランが立てられる時なんですよね!

あと350日ちょっと、
このプランを膨らませていかないとね!

100屈斜路湖カヌー
*今年の初カヌーは屈斜路湖でした!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

2015今年の夏も北海道 <Part3>チミケップ編

今年の北海道は雨ばかりだったなんて言っておきながら、
改めて写真を見直してみると、
あれま~不思議なことに晴れ間も結構あるじゃない!?

ただね、
雨が降っていると写真を撮らないし、
1日の中でそこそこ雨が降る時間があったりで
そんな印象になってしまったのかな?
取り敢えず快晴の朝からPart3は始めてみましょ!

っと、その前にチミケップ湖での写真を表紙に!
かっこよくて絵になってるでしょ!

200チミケップカヌー
*チミケップ湖でモニバズさんに撮ってもらいました

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア