暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

行くぜ、東北! ゴールデンウィーク2015 Part5

さぁ~いよいよGWもPart5、
そして最終回。

毎回のことながら、
長編シリーズは書いてる方もそろそろ飽きて来てるんで、
見てもらってる方はもっと飽きてるはず!?
さっさと終わらすために、
奥入瀬の続きから行ってみましょうか!

400雪の上を越えて
*八幡平、こんな雪上も散歩してみました

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

キャンプに行っちゃった!

我が家、すっかりキャンプは卒業してしまって、
もっぱら車中泊の旅ばかり!
たまにキャンプもどきのことはする時はありますけど、
あくまでも「もどき」。

そんな我が家が久しぶりに、
キャンプに行ってきましたよ!

000キャンプサイト
*アウトドアでのんびりまったり過ごしてきました!

Edit 22:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

久々にキャンプグッズの購入です!

キャンプから遠退いてて、
もっぱらキャンプもどきばかりの我が家ですが、
久しぶりにキャンプグッズを購入してみました!

それはスキレット。
前回の「キャンプに行っちゃった!」編で登場した
ユニフレームの10インチのヤツです!

000スキレット
*新しく購入したユニフレームのスキレットです!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

行きますよ~ 今年の夏も北海道!

夏休みが始まる2ヶ月前の先週、
そして、休みが終わる2ヶ月前の今日。
そう、
夏休みの2ヶ月前と言えば、
北海道へ行くためのフェリーチケットの争奪戦!
*実はGW明けには既に申し込みは済ませてあるんですけどね!

この激戦区のフェリーチケットを、
行きは先週、帰りは本日、無事確保完了!
もちろん、
さらに激戦のワンコ達の分も確保済み。
これで今年も北海道に行けるぞ~!

01新日本海フェリー
*無事、今年もフェリーチケットを確保できました!

Edit 21:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

近場の河原でワンコと過ごしましょ!

近場の河原でワンコと一緒に、
そしてスキレット三昧で過ごしたこの6月の週末。
わざわざ遠くに行かなくても、
近場の河原で充分楽しめますよね!

ちょっと週末のお出かけが続いてて、
UPが遅くなっちゃいましたけど、
じゃ~いってみましょうか!

000プレゼント ククサ
*誕生日プレゼントに送ったククサのデビューです!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア