暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

久々のお出かけは南伊豆で河津桜!

年末年始のことを先に書く予定でしたけど、
既に記憶があやふや(笑)
それだったら忘れる前に先週の話を書いちゃおうっと
予定変更となりました!?

と言うことで、
年末年始以来の実に2ヶ月ぶりのお出かけとなった
先週の南伊豆の話にいってみましょ!

000南伊豆
*やっぱし、この時期の南伊豆は暖かくていいですね~!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

横浜関内で刀削麺を食べる!

パッとしない天気の週末でしたね!
先週、南伊豆に出掛けたので、
今週はおとなしくしていようと思ったのに(?)

こんな天気だからちょうどヨカッタと言えばヨカッタ。
車でお出かけという気分じゃ無かったので、
以前から気になっていた刀削麺を食べに関内まで行ってきましたよ!

000牛肉刀削麺
*関内の華隆餐館の刀削麺です

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

カメラシステムの総入れ替え

前回の南伊豆でもちょこと書きましたが、
とうとうカメラシステムを全て変更してしまいました。

一眼レフに関しては、
根っからのニコン党だったんですけど、
ウン10年使い続けたNikonからとうとう変更です。
で、どこのメーカーに変更したかと言うと、
下の写真の通り。

000パナGM1とオリ9-18
*パナのミラーレスに変更してしまいました!

Edit 23:10 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2年経ったので・・・変えちゃいました!

今回はお出かけネタではない、
またもやどうでもいい話です。

そう、
あれからもう2年経ったんですねって、
スマホの話。
auからdocomoに移ってからはや2年。
このままdocomoに居ると
料金がガ~ンとUPしてしまうということですので、
2年ぶりにauに戻っちゃいました。

00iPhone6.jpg
*auのこの機種になっちゃいました・・・

Edit 23:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

今年も海辺で1日過ごしてきました! +ご案内!?

毎年冬の季節に訪れている三浦半島なんですけど、
昨年は4月に行ったらポカポカでとても快適。
ということで、
今年も4月に入ってから行こうかと思ってたんですけど
待ちきれなかった・・・

フライングしてしまった分、
やっぱりちょっと寒かったです(笑)

000海岸で貝拾い
*ワンコ達を無理矢理(?)付き合わせて貝拾いに没頭してます!?

Edit 21:45 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /