暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2014秩父を食べに行こう! <後編>

この1週間はネット環境が悪い国への出張とかあって、
帰国したばかりでバタバタしちゃってますけど、
美味しい秩父を食べに行った<後編>
そして、
2日目、行ってみますね!

100パリー食堂
*以前、食べたパリー食堂前もお散歩


Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

近くの河原でジンギスカン!

週末寒波が先週に引き続き来てますね~!
寒い、寒い。

本当なら先週末は伊豆へ行く予定が、
またもや「なな」のお腹の調子が悪くなってしまったので急遽予定変更。
秩父の時みたいに、
夜中、それこそ30分~1時間おきにトイレというのは避けたいですからね!
代わりにというか、
日帰りで、そして近場で過ごすことにしました。

000いつもの河原
*こんな快晴の中、1日河原で過ごす予定だったんですけど・・・

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 25 | Top

1年振りに愛知県の実家へ

先週末の話。
今回は割と間隔が短く、
と言っても1年振りに実家に行ってきました。
その前は3年振りだったのでそれに比べれば・・・

例によって、
会社から帰宅後の夜、
愛知県は実家のある豊川に向けて出発です。

001浜名湖SA
*これも毎度の浜名湖SAでお目覚めです

Edit 19:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

2014 Merry X'mas そして、ちょっと早めの良いお年を!

ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマス!

クリスマスと言っても、
いつもよりちょっとだけ豪華な料理とケーキがあるだけ!?
これは毎年同じか!?

そして、日付が変わったので、
もう明日の夜から年越しのお出かけに出発です。

000クリスマスツリー
*昔、昔、北海道の遠軽で買ってきた我が家のクリスマスツリー

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /