暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2014 2年振りの北海道へ! <Part4>

北海道から帰って来たら、
猛烈な暑さにマイッテしまった1週間でしたけど、
その後は北海道並の涼しい(?)1週間。
まだ8月なのにこんなの有りなのと思っていたら、
9月に入っちゃいましたね!

ちょっと詰め込みますけど、
じゃ~北海道編最後のPart4いってみますね!

300岩尾内湖
*チミケップの後は、岩尾内湖に来たんですけど・・・

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

ビーグルな西湖へ!

夏休み明けのお出かけ第1段は西湖へ!

たまたま今回、
妻がFacebookでDinLeno家が西湖に行くよ!という
コメントを見てのお出かけとなった次第で
ただのキャンプ(?)と思い込んでた我が家です。
それはさておき、
我が家のワンズは果たしてみんなと仲良くできるのかな!?

000ビーグルズ
*全部で8匹 ビーグルだらけ!

Edit 00:03 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

ステーキな食事!

先週末は、世の中3連休!
でも自分はと言うと普通の土日と同じ2連休だけだったんで、
ふてくされて(?)寝て過ごしました。

と言う訳じゃないですけど、
今回はお出かけネタじゃなく珍しく食事ネタで行きますね!

000いきなりステーキ新宿店
*今回は安物ステーキなネタ(?) いきなりステーキの新宿店です

Edit 00:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

河原で過ごす1日

すっかりサボリ癖が付いているこのブログですが、
ネタは意外と溜まちゃってるんですよね~!
どうやって解消するかしばし悩まなくちゃ?

と言うことは、
置いておいて
この週末のお出かけを1つ。
と言っても、
お出かけという程の距離じゃない近場なんですけどね!

004川を見ながら
*のんびり1日、近くの河原で過ごしてきました!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア