暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

夏の3連休は、霧ヶ峰へ!<後編>

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 23:58 | Top

久々に西湖へ!

今年、初西湖へ行ってきました!

目的は北海道の予行演習(?)
昨年は全然乗れなかったので、
我が家のカヌーALLYを組み立てるのが実に2年振り!
(NANOKの方は、今年のGWに四万十川で乗ったんですけどね!)
と言うことで、
行きなり北海道で組み立てたら失敗しちゃったってならないように。
ついでに、
その他もろもろ、ちょっと確認したいこともあったしね!

000西湖湖畔
*ここで、2泊過ごしました!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

夏休み突入!!台風ですが・・・北海道、向かいます!

やっと待ちに待った夏休み突入!
が、
台風に強いはず(?)の日本海航路も、
軒並み新日本海フェリーで欠航が出てますね!

昨晩からひたすら走って、
まずは新潟まで来ましたけど、
この先、大丈夫かな!?

8-10新潟港到着
*今朝到着しました!この後、乗り込む予定のフェリーですが・・・

Edit 07:10 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

2014 2年振りの北海道へ! <Part1>

2年振りとなった北海道。
まずは無事帰ってきましたことのご報告を!

今回、台風というハプニング(?)もありましたけど、
それなりに
夏の北海道を満喫してきました!

やっぱ北海道はいいな~!

と言うことで、
2014北海道のPart1行ってみますね!

000台風の中北海道へ
*台風の中、このフェリーで北海道へ向かいますよ!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

2014 2年振りの北海道へ! <Part2>

夏休みが明けて1週間。
何とかヘロヘロになって乗り切りました!
北海道の涼しさから、
いきなりのこの暑さ・・・体が付いていかない!?

なんてぼやいていないで、
前夜遅くに大きく迂回して辿り着いた然別湖。
Part2はこの然別湖からいってみますね!

100然別湖カヌー
*時折、陽射しもあった早朝の然別湖

Edit 08:15 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

2014 2年振りの北海道へ! <Part3>

2014北海道のPart3は、
そうです、
お気に入りのチミケップ湖です。

何も無いのがチミケップのいいところ。
ここまでキャンプに来る人も
ある意味マニアック(?)な人ばかりですから、
皆さん快適に過ごされている様子が伝わってくるそんな場所なんですよね!

200チミケップ湖でカヌー2
*チミケップって、幻想的な雰囲気ですよね!(モニバズさん撮影)

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /