暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part1>四国上陸編

結局、今年もゴールデンウィークは四国に行ってしまった!
ということで、
ゴールデンウィーク明けのこの1週間は風邪でへばりつつ、
ちょっと弱ってますが、
まずは四国編Part1行ってみましょうか!

と言いつつ、
まずは例によって四国上陸前の淡路島からですけどね!

000淡路花さじき
*四国上陸前に淡路島の花さじきでお散歩中!

Edit 23:59 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part2>恒例行事編

ゴールデンウィークの四国編Parat2は、
四国に訪れたら毎回欠かさず訪れている金比羅参りから
行ってみましょうか!

その前に、うどん、うどん。
そして後にも、うどん、うどん。
で、もちろんあの有名な温泉へも行っちゃいますよ!

100金比羅参り
*今後も四国に訪れたら体力が続く限り(?)訪れようかと思ってます!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part3>雨のち晴れ編

ゴールデンウィークの四国編Parat3は、
事前の週間天気予報でもわかっていた雨の2日。
のはずが、
実際のところは半日だけの雨で済みました。

やっぱし10日も旅に出てれば雨にも当たっちゃいますよね!
今回は雨のち晴れ編行ってみましょ!

202ポタリング2
*松山城へのロープウェイ乗り場の前を通って!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part4>四万十川へ

四国編のPart4は、いよいよ四万十川へ!
我が家が四国を目指すのは、
そう、四万十川でのんびり過ごすため!

ただね~、四万十川って
淡路島経由で四国に上陸した後も遠い、遠い!
最も遠い位置にあるんですよね!
でも、ここを訪れるのが目的なんで距離なんて関係ないか~!?

300四万十川で遊ぶ
*四万十川で過ごすために持ち込んだグッズ!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part5>四万十川にて

四万十川にあるキャンプ場で連泊して、
今日は1日、
四万十川を満喫するその中日。

まずは朝食後はカヌーに乗って、
そして昼食はあそこで、
その後はこれまたのんびりまったり。

さぁ~1日、四万十川で過ごすぞ!

400キャンプ場で日の出
*キャンプ場から見る日の出 今日も1日良い天気が期待できそう!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア