暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2014あけましておめでとうございます

南伊豆の地から、
あけましておめでとうございます

今年も無事、
深夜の内に初詣を済ませ、
そして初日の出を見ることが出来ました。

000ななしゅう初日の出
*「なな」も「しゅう」も揃って、一家で無事初日の出を見られました!

Edit 09:29 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

今年も行ってきました年末年始の伊豆半島 Part1

我が家の恒例行事となりつつある年末年始の伊豆半島。
今年ももちろん行ってきましたよ!

今回の伊豆は天気には恵まれたんですけど、
ちょっと風が強い日が多かったかな!?
それでも、
いろんな出会いもあって楽しかった伊豆。

休み明けでグッタリしてて、
なかなか書き出せなかったんですけど
ボチボチ連載スタートしますね!

000ななしゅう富士山
*天気に恵まれたもんですから、富士山もクッキリ!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

今年も行ってきました年末年始の伊豆半島 Part2

伊豆半島のPart2は土肥からです。

天気は前日同様快晴なんですが、
やっぱこの日も朝から強風状態!
それでも、
ポカポカなんでヨシとしましょ!

何と言っても、
昨年は雨が多かったんでそれに比べれば全然OKですよね!

100宇久須海岸散歩
*どういう訳か宇久須の海岸は風が無かった!?

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

今年も行ってきました年末年始の伊豆半島 Part3

伊豆半島のPart3は、
2013の12月31日、大晦日からです。

この日も天気は問題無さそうですね!
2013最後の日の出。
きれいな日の出が拝めました。

300大晦日朝日
*デスレフとハイエースの間から、2013大晦日の日の出です

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

「なな」は13才、「しゅう」は5才になりました!

先週から今週にかけて、
我が家のワンコの誕生日ウィーク。

「なな」は13才、「しゅう」は5才になりました!
ということで、
ブログの方はまだまだ冬休みの途中ですが
ちょっと脱線させていただきますね!

000ななしゅう冬休み
*今年の元旦 伊豆の海岸にて

Edit 22:15 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /