暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

秩父を食べに行こう! <後編>

秩父を食べに行こうの後編です。

今まで何度か訪れてた秩父ですけど、
今回は街中限定で過ごして美味しい秩父を再発見!
では、
今までで一番ヨカッタ秩父。
その後編、行ってみましょ!!

200秩父2日目
*前編では出番が無かったワンコ達、後編はいきなり登場です!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

久々に愛知県の実家へ!

最後に愛知県の実家に帰省したのは、
かれこれ3年近く前のこと。
なんて、親不孝なんだろう!?

そんなことはさておき、
11月の末に久々に愛知県は豊川に行ってきました!

000豊川稲荷
*豊川と言えば、まずは豊川稲荷ですね!

Edit 23:50 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

伊豆のシーズンが、やってきた! <前編>

寒くなったら伊豆。
そう、我が家のこの時期の定番スポットです!
どうしても寒くなると
伊豆方面に足が向かっちゃうんですよね!

ということで、
今回は近場の伊豆半島の東側。
ポカポカの伊豆で暖まってきましたよ!

000伊東海岸沿い
*やっぱ伊豆は、ポカポカでした!

Edit 23:55 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

伊豆のシーズンが、やってきた! <後編>

あっという間に年末になっちゃいましたね!
とっとと伊豆の後半分を書かないと、
冬休みが迎えられないよ~!

と言うわけではないですけど、
伊豆の後半はそう小室山からです。
初めての小室山。
さぁ~どんなだったんでしょうかね?

100小室山1
*小室山にある広場はこんなふうに良い感じ!

Edit 18:47 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

2013も Merry X'mas そして、ちょっと早めの良いお年を!

遅くなりましたが、メリークリスマス!

クリスマスと言っても、
いつもよりちょっとだけ豪華な料理とケーキがあるだけ!?
でも、
25日の今日は何故か会社の忘年会まで!?

000リース
*今年も妻の手作りクリスマスリースを玄関に

Edit 23:45 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /