暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

久々のお出かけは南伊豆! <前編>

なかなか出掛けられない日々が続いてますが、
そんな中、
久々のお出かけとなった南伊豆。

まだまだ真冬まっさかりのここ神奈川ですが、
南伊豆はポッカポカ!

ちょっと河津桜には早かったんですけど満喫してきましたよ!

000しゅうと白浜
*天気にも恵まれた伊豆でした!

Edit 23:49 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

久々のお出かけは南伊豆! <後編>

なんやかやと忙しい日々が続いてまして、
途中でほっぽり出された形になってしまった南伊豆の後編。

時間が空いてしまったもんだから、
曖昧な記憶を頼りにちょっくら
書き出してみますね!

200ななしゅう
*そうそう桜はまだでも、ポカポカ陽気だったんですよね!

Edit 00:03 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

新しいのが来ましたよ!?

ここのところ年度末の忙しさや
いろんなことがバタバタとあって
お出かけ出来ない日々が続いております。

そんな中、桜の方も
まだ3月だと言うのにもう散り始めちゃいましたね!
そして、道路には散った桜の花びらが積もりだして・・・。

000桜並木
*桜ではなく、実は今回のブログネタは小さく写っている方!?

Edit 22:23 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア