暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

寒いのに秩父へ! <前編>

直前までポカポカの伊豆を目指す予定だったのに
何故か秩父へ!?

伊豆はこれからの寒い時期いつでも行けるけど、
秩父は行こう行こうと思いながらお預け状態が続いていたんで
寒さを乗り越え行ってきましたよ!

ということで、
今回は1年半ぶりの秩父編です。

001紅葉ハイエース
*紅葉にはちょっと遅め(?) でも堪能できました!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

寒いのに秩父へ! <後編>

秩父の後編は三峯神社からです。

ここ三峯神社のお使いは狼(オオカミ)だそうで、
ちょっと変わった(?)神社。
オオカミ=山犬ということからなのかワンコもOKの神社です。

ちなみにこの三峯神社はパワースポットでも有名らしい!?
ヒンヤリしたこの時期、
特に神聖な雰囲気を醸し出してましたよ!

200鳥居
*この鳥居をくぐって、神社へ参拝です

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

旅先ではこんなコレクションを! <入浴編>

ホントなら今週は東伊豆のどこかでブラブラしてたはずなのに、
降水確率80%の予報に挫けてしまった・・・。

その上、出かけていない日々が続いているので、
すっかりサボリ癖が付いてしまって更新しない状態が!
ということで、
ネタもないんだけど
こんな時のためにお出かけ先で収集した(?)コレクションの第二弾を
ちょっこっとご紹介しますね!

100ポイントカード
*このポイントカードは、何のだかわかりますか?

Edit 18:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

慌ただしい1日、そして今週末も断念!?

今日は何かと慌ただしい1日。
そして、
その慌ただしい1日が終わる今頃は東伊豆で過ごしている予定でしたが、
またしても降水確率90%の予報に挫けました・・・

100人間ドック
*今日の慌ただしさは、こちらの人間ドックから
(スマホのカメラなのできれいに撮れずにスミマセン)

Edit 19:31 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

冬休みはどちらへ?

皆さん、今年の冬休みの予定は決まりましたか!?

我が家の休みは、
12月28日(金)~1月6日(日)までと
例年よりちょこっとだけ長く10日間。

で、冬休みの行き先はと言うと・・・そう、ポカポカのあそこ!

107伊豆白浜
*昨年同様、ポカポカの伊豆へ行きますよ~!(今年の正月の写真です)

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア