暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

秋の信州第3弾 小布施・安曇野へ Part3はおまけ

安曇野で「この後、どうしよ、どうしよ」の続きです。
結局、安曇野を出たのは17:30。
うっすらと暗くなり出す時間帯に
「エーイ、もう1泊するのに決めた!」
までは良かったものの今度はさてどこに泊まろうか?

とりあえず諏訪湖あたりまで向かいましょ!!

300P.jpg
*で、今宵の宿泊地 この写真だけで場所がわかったらスゴイ!



Edit 00:01 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

相模大野クラフトフェアへ!

ちょっとバタバタ続きの最近。
泊まりで出掛けられない日々が続いていただけでなく、
「そう言えば今年はクラフトフェアに行けていない!」
例年だと、
八ヶ岳だとか諏訪だとかで開催されるクラフトフェアにかこつけて
泊まりで行っていたのに・・・

ということで、
たまたま近場で開催されたクラフトフェアに行ってきました。

001ポスター
*初めての訪問となった相模大野のクラフトフェア

Edit 14:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

近場の相模川、みんなでお泊まりです!

土曜のそれも午後から行ってきましたよ!
車中泊の旅!?
とは言わないか。

単独行専門の我が家が珍しく、
みんなで集まって北海道談義で盛り上がろうという企画。
前々から声を掛けて貰っていた今回のこの集まり、
やっと実現となりました!

1003台1
*相模川に着いたらすぐ暗くなり出す時間帯からスタートです

Edit 23:55 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

新しい首輪とリード

先週のお出かけが雨の予報で流れて、
今週もちょこっと用事が・・・

そんなこんなで出掛けていないんでネタが無いんですけど、
たまにはワンコネタでも!
と言うのは、
前回の相模川には一緒に連れて行ったのに
ワンズの写真を1枚も撮って無かったのを反省ということで!?

100新首輪とリードで
*新しい首輪とリードで記念写真 (「しゅう」がぶれた!)

Edit 20:40 | Trackback : 1 | Comment : 10 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /