暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

初秋の信州第2弾 河原でのんびりへ! <前編>

どうしてもこの時期、
足が向いてしまう信州方面へのお出かけ第2弾は、
第1弾の軽井沢に続いて
信州のお気に入りの河原で過ごしてきました。

ちょうど台風17号がやってきた週末だったんですけど・・・
果たして如何に!?

100河原でキャンプ
*信州のお気に入りの河原でのんびり過ごして来ました


Edit 00:03 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

初秋の信州第2弾 河原でのんびりへ! <後編>

美味しい蕎麦とその後の軽い散歩が終わったら、
午後ののんびりタイムに突入です。

こんな川原の自然の中で
何もしないで、
のんびり過ごすって良いですよね!
とっても優雅!?
それともただのグウタラ!?


200ワンズもまったり
*ワンズものんびりタイムです

Edit 18:13 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top

北海道を想う! 2012年版

昨年、一昨年に続いて今年も、
思い出したように北海道ネタです。
*ちょっと時間が空いてしまいましたけど・・・

北海道と言ったら、
素晴らしい景色においしい食べ物。
そして、温泉やいろんな湖に自然の動物達も!
これら全て、
自分も含めていろんな方のブログ等に取り上げられている!

でもここではちょっと視点を変えて、
自分なりの北海道について取り上げてみたいと思います。
*また、毎年同じことを書いてしまった!?

100六花亭看板
*毎度お世話になっている六花亭です

Edit 07:20 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

秋の信州第3弾 小布施・安曇野へ Part1

何やかやと忙しくついついブログ更新も、
そして、お出かけもサボリ癖が付いてしまった・・・。
車の方も前回の信州の川原から帰って来て以来、
1ヶ月近くもの間、走行距離は0km。

そんな状況を打破すべく3泊4日で行ってきましたよ!
今シーズン信州第3弾は小布施と安曇野へ。

100リンゴチャリ
*リンゴ畑の中を通って小布施の街へ!

Edit 00:07 | Trackback : 1 | Comment : 14 | Top

秋の信州第3弾 小布施・安曇野へ Part2

小布施の街を満喫した後は安曇野編です。

安曇野って良いところですよね~!
食べ物も美味しいし、
温泉もあって、自然も豊富。
実は我が家の将来の移住先候補地の1つなんです。

そんな安曇野をチャリでぐる~っと回りますよ!

200安曇野のぼり
*今回の安曇野はICの名前が安曇野ICに変わってあちこちにこの幟が!

Edit 00:03 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /