暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

今年初の西湖で初カヌー!

梅雨入り後、
なかなか週末の天気に恵まれなくて出掛けられない週末が続いてましたが、
何とか土日の天気は大丈夫そうだよとなった先週末、
今年初の西湖へ、
そして、
これまた今年初のカヌーということで出掛けてきました!

00湖畔カヌー
*梅雨の合間に今年初の西湖でカヌー!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

ちょっと前に行った海外出張ネタで!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 21:10 | Top

世間は3連休なのに!?

世間は3連休なのに、
この週末は結婚式に出席のためどこにも行けず・・・

それにしてもこの結婚式、
直前まで憂鬱で、憂鬱で。
というのもスピーチがあったので!?

001花
*今回の写真は全てスマホ 多少劣る画像はご勘弁を!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

果たして効果の程は!?

またもや今回も、
お出かけネタでは無いたわいもない話。

頑張って10kg痩せたのは数年前の話。
最近は以前の体重に限りなく近づこうしている状況に、
このままではマズイなと思っている自分。
おまけに健康診断の結果まで追い打ち・・・

ということで、
こんな物を買ってみました!

000シューズ
*わかりますか?このシューズ!

Edit 00:03 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

霧ヶ峰のはずが何故か相模川!?

梅雨も明けて寝苦しい日々が続いていたので、
昨年訪れて快適だった霧ヶ峰に今年も行こうと思ってたのに、
結局、天気予報から雨マークが消えなかった・・・。

でも、こちら神奈川は天気が何とか持ちこたえそうだったんで
じゃ~日帰りでいいから相模川あたりでBBQでもして、
のんびりすごそうかな~なんて考え出したら!?

000朝の橋

Edit 07:21 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア