暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

寒かった三浦半島 <前編>

年末年始の伊豆半島以来の車中泊旅に行ってきました。

場所はこれまた、
我が家のこの時期定番の三浦半島。
伊豆ほどではないとしても、
例年だと三浦半島も暖かいはずが・・・

寒波到来ということで寒い三浦となりました。

100三浦
*昨年と同じ場所に泊まってみたものの今年は寒かった!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

寒かった三浦半島 <後編>

お腹も膨らんでるし、
三崎の街も散策したし、
野菜や干物も調達したしで向かった先は、
これまた三浦での我が家の定番の宿泊地。

この海岸でのんびり日没まで過ごしますよ!

200散歩
*海岸散歩が出来る海沿いの車中泊地はお気に入りなんですけど・・・

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

またもやPCが!?

前回のブログをUPしたそのすぐ後、
「アレレ、動かない!」

しょうがないので、
強制リセットして再起動を試みるも途中でストップ!
マズイ、マズイ!
こんな状態で、
この1週間PCと格闘の日々が続いてました。

PC復活
*格闘すること1週間 失った物もありますが、まずは仮復帰状態に!

Edit 17:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

久々にドッグランへ!

久々に津久井にあるドッグラン「PLAYFUL DOG」へ行ってきました。

天気も良くて、
気持ちいい青空が拡がる中のドッグラン。
でも、
「なな」はともかく
「しゅう」が全然走らない・・・。

00看板
*津久井にあるドッグラン「PLAYFUL DOG」

Edit 00:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

旅先ではこんなコレクションを! <看板編>

出かけていない日々が続いているので、
すっかりサボリ癖が付いてしまって更新しない状態が!

ということで、
ネタもないんだけど
こんな時のためにお出かけ先で収集した(?)コレクションを
今回はちょっこっとご紹介しますね!

06-04酒田
*きっかけとなったのはこちらの看板(山形県酒田市にて)

Edit 19:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア