暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

今年初のカヌーは西湖へ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 00:09 | Top

水やり設定完了!

いよいよ来週は北海道。
この週末は何かと準備に追われ、
気付けば既に日曜のこんな時間に!

毎年、この北海道旅行の時の他、
夏場のお出かけの際の心配事解消グッズを1つご紹介。
何のことはない、草花への水やりグッズですが!?

0蛇口
*蛇口から伸びたホースの先の矢印部分にあるのが水やりグッズ!?
 (隠れるように裏側に設置してあります)

Edit 18:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いよいよ明日の夜から北海道へ!!

いよいよ明日の夜から北海道へ向けて出発です。

明日、8月12日の夜に新潟港へ向けて出発し、
翌朝、13日(土)の朝の便で北海道へ!
帰りは、21日(日)の早朝に新潟に帰ってくる予定。

コースは多分昨年と同じ反時計回りの道東から道北の下の方ぐらいかな!?

フェリー
*フェリーに乗り込むと、1年ぶりに北海道に向かうんだなって!

Edit 21:16 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

2011 北海道 Part1 上陸編

今年も行ってきました北海道!!

1年ぶりの北海道は昨年同様あまり天気に恵まれず・・・。
ちょっと残念!

それでも、
美味しい物をいっぱい食べ、
素晴らしい景色の中
思いっきり遊んできましたよ!!

100フェリーターミナル
*新潟から、このフェリーで小樽を目指しますよ!!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2011 北海道 Part2 今年もプライスレス編

何と、何と、
今年も「priceless」な朝が待っていてくれた然別湖。

今まで、
暗いイメージが出来上がってしまっていた然別湖ですが、
昨年、今年と見事な天候にイメージ一新となりました!!

200朝カヌー
*しばし漕ぐのも忘れて、朝靄の中景色に見とれる一家です!

Edit 00:12 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

2011 北海道 Part3 霧が無い霧多布編

霧多布なのに霧がない!?
アレレ、どうしたんだろう?

天気はどんよりしているものの、
霧が無くて遠くまで見通せるではないか!
初めて霧多布に来てから既に30年近く経っているものの、
こんなことは初めて!!

300きりたっぷ岬
*毎年来ているわけでは無いものの、初めて霧の無いきりたっぷ岬が拝めました!

Edit 21:56 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア