暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

四国へ行ってきました!! Part1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 22:33 | Top

四国へ行ってきました!! Part2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 15:46 | Top

四国へ行ってきました!! Part3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 17:45 | Top

四国へ行ってきました!! Part4

5月2日(日)
この日のお目覚めは高知県の道の駅「すくも」です。

昨晩ほぼ満車状態だった駐車場は、
この朝はさらに車が溢れて駐車エリア以外の場所にも泊まっている!?
でも、たまたま端っこに停められたのでその点はラッキーでした。

道の駅すくも1
*車の後ろは芝生エリア、その先は海が拡がっているなかなかのロケーション!

Edit 08:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

四国へ行ってきました!! Part5

5月3日(月)
四国シリーズも今回で最終回。
この日のお目覚めは高知県の四万十川キャンプ場です。

昨晩、お風呂から帰ってきたら
気のせいかテントが増えてるような・・・でも暗いから分からず!?
今朝、明るくなってから見てみると、
こんなに居たんだというぐらい増えてた!!
*やっぱり今年の四国は混んでる!?

四万十キャンプ場朝2
*朝起きたらこんなにテントが・・・

Edit 20:35 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

初めての中国 <前半編>

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 18:56 | Top

初めての中国 <後半編>

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 20:06 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /