暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

夏の北海道、フェリーチケット無事確保!

今年もこの時期がやって来ましたね~!
1年で最も楽しい1週間に向けた前哨戦。
そう、
夏休み2ヶ月前のフェリーチケット争奪戦。

ここ何年かは、
すんなりフェリーチケットの予約が出来てたんですけど、
果たして今年はどうなったんでしょうね~

00JRポスター1
*近くの駅にあったJRのポスターも北海道

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

今年のゴールデンウィークは四国へ!

毎年悩むゴールデンウィークの行き先。
ですが、
今年はいともあっさり決めちゃいました!

年によって、
ゴールデンウィークや他の長期休みの日数が
微妙に違う自分の会社なんですけど、
待ちに待った来年度のカレンダーが発表となりました!

00カレンダー
*来年度のカレンダーが決まりました

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top

行きますよ~ 今年の夏も北海道!

夏休みが始まる2ヶ月前の先週、
そして、休みが終わる2ヶ月前の今日。
そう、
夏休みの2ヶ月前と言えば、
北海道へ行くためのフェリーチケットの争奪戦!
*実はGW明けには既に申し込みは済ませてあるんですけどね!

この激戦区のフェリーチケットを、
行きは先週、帰りは本日、無事確保完了!
もちろん、
さらに激戦のワンコ達の分も確保済み。
これで今年も北海道に行けるぞ~!

01新日本海フェリー
*無事、今年もフェリーチケットを確保できました!

Edit 21:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

今年のゴールデンウィークは!?

毎年、この時期になると悩むのがゴールデンウィークの行き先。
それが、
今年はもう決まってるんですよ!
理由は例年に比べてゴールデンウィークが、
1日短いから!?
そう、こんな理由で今年の行き先は、
「行くぜ、東北。」

20150416105721c86.jpg
*JRのポスターからもらっちゃいました

Edit 21:16 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top

行くぜ!北海道!!

今年の夏は行きますよ~!北海道!!

と言うことで、
昨年は「なな」の手術で急遽キャンセルとなった北海道ですが、
今年は行きますよ~!

そして毎年、この時期の恒例行事!
そう、夏のフェリーチケット争奪戦(?)
何とか、行きも帰りも無事フェリーチケット確保完了!
あとは出発まで指折り数えて・・・ですね。

新日本海フェリー1
*今年も新日本海フェリーで行きますよ~!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

北海道か、それとも四国か!?

我が家の場合、
夏休みは北海道、
そして冬休みは伊豆半島、
じゃ~ゴールデンウィークは!?

毎年、
ゴールデンウィークだけは行き先があっちこっちで
悩んだ末に決めてるんですけど
今年はあと1ヶ月となった今でも悩んでます。
取り敢えず、
北海道か四国かどっちかかな~とは考えてるんですけど・・・

000カレンダー
*今年のゴールデンウィークは嬉しいことに1日長い!

Edit 22:18 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

北海道フェリーチケット予約完了!

今年も行きますよ~!
北海道!!

その前に、
2ヶ月前の毎年恒例の行事がやってきた~!
夏休みの激戦フェリーチケット争奪戦。
昨年は、
ワンコだけ予約が出来なかったフェリーチケットですが、
今年は往復共にスムーズに予約完了となりました!

616フェリー朝日
*スムーズに予約できた新日本海フェリー

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア