暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

久しぶりに河原に集合です!

10月の29日(土)~30日(日)に掛けて、
いつものメンバーで集まりましたよ!
いつものメンバーとは、
年末年始を弓ヶ浜で、
ご一緒させていただいている皆さん。
そのメンバーといつもの河原で過ごしてきました。

今回はちょっとだけ顔を出していただいた方も含め、
全部で8組。
15名の皆さんと12ワンコとに6ニャンコ(?)

00丸く囲んで
*丸く囲んで良い感じ!

Edit 20:33 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2週連続で河原へ、GO!

やっと涼しくなったので、
夏の暑い間は行けなかった
近くの河原へ久しぶりに行ってきましたよ!

それも2週連チャンでね(笑)

01付き合ってくれます
*ワンコ達は文句も言わずに付き合ってくれますが・・・

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

1ヶ月ぶりにいつもの河原へ!

梅雨と暑さのおかげで、
ちょっとお出かけから遠ざかってましたが、
そろそろ我慢も限界になっちゃった!
と言うことで、
1ヶ月振りに
暑さを覚悟の上でいつもの河原に行ってきましたよ!

09ワンコの放牧
*ワンコ達も久しぶりに河原で放牧です

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

気の合う皆さんと河原で過ごす週末

6月に入った第1週目の週末。
とよさんに誘って頂き、
年末年始を弓ヶ浜でご一緒させていただいた皆さんと
いつもの河原で過ごしてきました。

今回は全部で10台のキャンピングカーに、
19名の皆さんと18ワンコとに6ニャンコ。
*多分2~3匹数を間違えてる(笑)

000今回は10台
*10台も集まると凄いですね~!

Edit 19:30 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

満開の桜の下で!

今週こそは満開かな!?
と言うことで、
3週連続で行ってしまった河原です。

期待通り、
満開の桜の下でのんびり1日過ごしてきました!
でも、3週連続で訪れるって病気かも?(笑)
と思いきや、
話しはしていませんが見覚えがある車が何台か居たんで
皆さん病気仲間(?)

00快晴の下満開
*ポカポカ陽気と快晴の青空と満開の桜が揃いました!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

河原で花見をしましょ!

天気がちょっと怪しかった先週末。
予てより計画してた河原の花見に、
弓ヶ浜で知り合った皆さんが集まってくれました。

街中の桜は満開なんですけど、
何故かこの河原はまだまだで2~3分咲き(?)
でも、花より団子ですから、
満開じゃなくても楽しく過ごせたからヨシとしましょ!

00河原で花見
*たくさんの方が集まってくれましたよ!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

<現地レポート> ただ今、河原に来ています!

昨晩からまたもや河原に来ています!

今回は、
来週の花見の下見(?)
と言うことで、
早速、桜の状況を報告させていただきますね!

2016032612511959f.jpg
*ただ今、こんな感じの開花具合です

Edit 13:23 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /