暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

行くぜ、東北! ゴールデンウィーク2015 Part5

さぁ~いよいよGWもPart5、
そして最終回。

毎回のことながら、
長編シリーズは書いてる方もそろそろ飽きて来てるんで、
見てもらってる方はもっと飽きてるはず!?
さっさと終わらすために、
奥入瀬の続きから行ってみましょうか!

400雪の上を越えて
*八幡平、こんな雪上も散歩してみました

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

行くぜ、東北! ゴールデンウィーク2015 Part4

Part4は、やっと辿り着いた龍飛崎から。

家を出てから5日目にして、
今年のGWの目的地龍飛崎に辿り着きましたよ!
遠かったのか、
それとも亀の様な歩みだったのかは別にして
「何年振りだろう!?」この地に立ったのは!

300龍飛崎到着
*家を出てから5日目にして、やっと辿り着いた龍飛崎

Edit 15:38 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

行くぜ、東北! ゴールデンウィーク2015 Part3

Part3は秋田から。
このGW、
4日目だと言うのに、
なかなか着かない龍飛目指して北上中です!

そうそう、今回は新潟から日本海沿いに北上するルート。
このルート、
新潟県内は日本海夕日ラインって書かれた道路標識がありましたけど、
山形に入っても、秋田に入っても、
きれいな夕陽が毎日見られるお気に入りのルートなんです。

200海岸で夕日
*秋田でも夕陽の時間帯は、しばし車を停めて日没ショーでのんびり、まったり!

Edit 23:59 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

行くぜ、東北! ゴールデンウィーク2015 Part2

Part2は温海温泉で朝風呂に入った続きから。

朝に温泉に入るっていいですよね~!
夜に入るお風呂より朝の方がお気に入りの自分。
さぁ~朝風呂でスッキリした後は、
酒田にいつものラーメンを食べに向かいますよ~

100白山島をバックに
*この島は橋で繋がってて、山形の江ノ島(?)

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top

行くぜ、東北! ゴールデンウィーク2015 Part1

行ってきましたよ!東北。

日本海側を海沿いに北上して、
5日掛けて龍飛崎まで!
そして、その後南下して全部で8泊9日。
走った総距離は、1,857.7km。
*ちょっと走り過ぎだな~

このゴールデンウィークは特に天気に恵まれ、
東北でも暑いぐらいの気温でした。
じゃ~早速、
2015ゴールデンウィーク行ってみますね!

000ななと旅する
*「なな」も元気に終日、ナビゲートしてくれました!

Edit 19:25 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

ただ今、ゴールデンウィークを満喫中!

ただ今、ゴールデンウィークを満喫中です。

日本海夕日ラインを北上中!
それにしても、
暑い!暑過ぎる!
とても東北のGWとは思えない連日の暑さです。
でも、日が沈むとそこは東北。
快適な夜が待ってます!

000夕日を見ながら北上中
*日本海に沈むきれいな夕日を見ながら

Edit 00:01 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

東北シリーズのおまけ 盛岡という街!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 09:16 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /