暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

人間ドックと秩父、そして川越<川越編>

秩父の後に訪れた初めての川越。

ちょっとサボリ癖が定着しちゃって、
すっかり時間が経っちゃいましたけど
それじゃ~
初めての<川越編>いってみましょ!

200川越街中散策2
*観光客もいっぱいの川越でした

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

人間ドックと秩父、そして川越<秩父編>

この時期毎年訪れる秩父。
それも、
何故かいつも人間ドックとセットなんです~(笑)
そんな秩父に、
今年は初めての川越を組み込んじゃったりして。

それじゃ~まずは<秩父編>いってみましょ!

119秩父街中散歩
*久しぶりに秩父の街中散歩も!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

秩父でキャンプ!

秩父でキャンプをしてきましたよ!
でも正確には秩父と言うより、
もうちょっと先の群馬県まですぐそこ
と言うところなんですけどね!

毎年恒例(?)の人間ドック後の秩父。
バリウムで重たいお腹を抱えての秩父でしたけど、
例年と違ってそんなに冷え込まなかったので、
そこそこ快適に過ごすことができました。

00夜のサイト
*良い感じの夜のサイトです

Edit 18:13 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

キャンプに行っちゃった!

我が家、すっかりキャンプは卒業してしまって、
もっぱら車中泊の旅ばかり!
たまにキャンプもどきのことはする時はありますけど、
あくまでも「もどき」。

そんな我が家が久しぶりに、
キャンプに行ってきましたよ!

000キャンプサイト
*アウトドアでのんびりまったり過ごしてきました!

Edit 22:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

2014秩父を食べに行こう! <後編>

この1週間はネット環境が悪い国への出張とかあって、
帰国したばかりでバタバタしちゃってますけど、
美味しい秩父を食べに行った<後編>
そして、
2日目、行ってみますね!

100パリー食堂
*以前、食べたパリー食堂前もお散歩

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2014秩父を食べに行こう! <前編>

我が家の信州シーズンが終わったら、
次は昨年同様、今年も秩父なんですね!

と言っても、
秩父が信州より暖かいかと言えば
もしかしたら場所によっては秩父の方が寒いかも!?

そんな、
冷え込んだ秩父でしたけど、
美味しい物をイッパイ食べてきたのでそのご報告を!

000秩父神社
*昨年は、この場所で撮った写真で特選をもらちゃったんですよね!

Edit 22:20 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

またもや秩父へ! <後編>

秩父旅後編です。

前日は、
美味しい蕎麦を食べ、
秩父の街中を散策して
そして、
翌日の今日はそう今回の秩父旅の目的、
アレ、アレ!
アレを堪能しなきゃ!
それも無料だもんね!

100秩父散歩
*まだ桜には早いこの時期、梅は満開なんですけどね!

Edit 23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /