暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

2016ゴールデンウィーク四国 Part5最後は食べまくり

いよいよGW四国も最終回となりました。

最終回の今回は、
思いっきり楽しんだ四万十川から
四国カルストにやってきて、
最後の四国を満喫するところ。
アッという間にGWも終わっちゃうんですよね!
そうそう、
でも最終回は四国で最後の食べ納めも!

400四国カルスト散歩
*夕方の四国カルストを散歩中です

Edit 00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

2016ゴールデンウィーク四国 Part4四万十川で川遊び

嵐のような前日と違って、
天気予報通り快晴の1日となりました。
さぁ~これで、
四万十川でカヌー遊びができるぞ~!

と言うことで、
四万十川にカヌーを持ち込みましょ!

300四万十川川下り
*「なな」も「しゅう」も耳がはためく程の風の中カヌー遊び中です!

Edit 00:01 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

2016ゴールデンウィーク四国 Part3いよいよ四万十川へ

予定外のポタリングで
ちょっと出発が遅れちゃいましたけど、
Part3は檮原から
いよいよ四万十川まで行きますよ~!

そして、
お気に入りの四万十川キャンプ場で
のんびり過ごすはずが・・・

200四万十でハンモック
*四万十川キャンプ場ではハンモックでゆらゆら

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

2016ゴールデンウィーク四国 Part2金比羅参りと今治編

なかむらうどんの朝食を済ませた後は、
我が家恒例の金比羅参りから行ってみましょうか!

今回のPart2は、
金比羅参りから今治まで!
実は今回が5回目となる四国だったんですけど、
今治という地を訪れるのは初めて!
それじゃ~Part2行ってみましょ!

100しまなみ街道を
*Part2では、このしまなみ海道をチャリで走っちゃいましたよ!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top

2016ゴールデンウィーク四国 Part1上陸編

あれだけ楽しみにしていたGWも今日で終わりですね!
10泊11日の予定で出掛けた四国でしたけど、
あまりにも帰り道が空いていて、
結局、
途中泊まることなく9泊10日と短くなっちゃいました!?

思いっきり楽しんだ今年の四国、
じゃ~まずはPart1からいってみますね!
と言っても、
毎回同じコースなんですけどね!

000淡路花さじき
*四国上陸前に、まずは淡路島からスタートです!

Edit 18:37 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part6>最終章です

長かった四国編もいよいよ今回で最終章。

最後の今回は多少、
詰め込みますけど
快晴の天気で急遽変更した予定、
リベンジ四国カルスト編にいってみましょ!

500四国カルスト
*四国カルストのリベンジ 予定変更で行って大正解!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top

今年もゴールデンウィークは四国へ!<Part5>四万十川にて

四万十川にあるキャンプ場で連泊して、
今日は1日、
四万十川を満喫するその中日。

まずは朝食後はカヌーに乗って、
そして昼食はあそこで、
その後はこれまたのんびりまったり。

さぁ~1日、四万十川で過ごすぞ!

400キャンプ場で日の出
*キャンプ場から見る日の出 今日も1日良い天気が期待できそう!

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /