暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

シルバーウィークは山中湖へ!

雨ばかりの今年の北海道でしたが、
帰ってきてからも雨が続いてますね!
おまけに台風も次から次へとやってくるし・・・

そんな中、
世間で言うところのシルバーウィーク。
と言っても自分の会社は、
祝日は休みではないので普通の土日なんですけど
青空が期待できそうだったので
ちょっと山中湖まで行ってきました。

00しゅうと富士山 (2)
*iPhoneによる妻撮影の「しゅう」と富士山

Edit 11:45 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

ビーグルな西湖へ!

夏休み明けのお出かけ第1段は西湖へ!

たまたま今回、
妻がFacebookでDinLeno家が西湖に行くよ!という
コメントを見てのお出かけとなった次第で
ただのキャンプ(?)と思い込んでた我が家です。
それはさておき、
我が家のワンズは果たしてみんなと仲良くできるのかな!?

000ビーグルズ
*全部で8匹 ビーグルだらけ!

Edit 00:03 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

久々に西湖へ!

今年、初西湖へ行ってきました!

目的は北海道の予行演習(?)
昨年は全然乗れなかったので、
我が家のカヌーALLYを組み立てるのが実に2年振り!
(NANOKの方は、今年のGWに四万十川で乗ったんですけどね!)
と言うことで、
行きなり北海道で組み立てたら失敗しちゃったってならないように。
ついでに、
その他もろもろ、ちょっと確認したいこともあったしね!

000西湖湖畔
*ここで、2泊過ごしました!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top

珍しく山中湖へ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 17:33 | Top

夏を追っ掛け、お気に入りの湖畔へ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Edit 00:07 | Top

富士山をグルッと一周してきました! <後編>

富士山をグルッと一周は、
まだまだ続きますよ~!

最初こそ、
ちょこっと雲がかかった富士山でしたが
その後は快晴に恵まれ、
スッキリ、クッキリ!

100ワンズと富士山
*「なな」と「しゅう」も富士山をバックに記念撮影

Edit 20:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

富士山をグルッと一周してきました! <前編>

久々のお出かけと先週末。
やっと週末に出掛けられそうな時間が確保できたので、
出掛けてきてしまいました!

でも、出発直前まで
「どこに行こうかな!?」と
候補地を3カ所まで絞り込んだんですけどそこからがなかなか!?

結局、富士山をグルッと一周するコースで決定!

000富士山
*きれいな富士山をず~っと見続けたお出かけとなりました!

Edit 23:58 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /