暇を作っては、小さな自作キャンピングカーで人間二人とワンコ2匹でいつも旅ばかり。さて、次はどこに足跡を残そうか!?

ブログさぼってますが!

ともかく忙しいんです。
何がそんなに忙しいかと言うと、
週末毎に遊び回っていて、
お出掛け続きで・・・

と言うことで、
ブログはさぼっていますが
元気に過ごしておりますよ(笑)
ブログネタだけは
貯まりまくっているんですが、
書く暇がなくて!

IMG_20171017_2052252.jpg
*明日の晩から、ここへ向かいます!

Edit 21:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

2017北海道 Part5最終回

今年の北海道もいよいよ最終回。
すでに記憶の方は、
かなり曖昧になってきていて
コレって今年だったかな(?)
それとも去年って感じの
怪しいところもありますが・・・

でも、
最終回はフェリーの時間の変更があったので
ちょっといつもとは違う行動パターン。
その辺りは記憶が確かなはずなんですけど。

400神威岬散策
*じゃ~ん 神威岬散策です!

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

2017北海道 Part4食べまくり!

楽しい北海道も、
いよいよ終盤に差し掛かってしまった!
さびしいけど、
チミケップを後にして
少しずつ小樽に向けて戻るとしましょうか。

でも、単に戻るだけじゃ~芸がない(?)
途中、美味しい十勝エリアを通るんだから
例によって
美味しいものを食べまくりましょ!

302クマヤキを買う2
*まずはクマヤキから(笑)

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2017北海道 Part3いよいよチミケップへ

さぁ~Part3はいよいよ、
チミケップへ!

ここ10年ぐらい通ってるチミケップですが、
何回行っても飽きないんですよ!
それどころか、
どんどん填っていく場所に。
我が家が北海道に行くのは、
ここに行くために渡道すると言えるぐらい
お気に入りの場所なんです。

200ハンモックでウトウト
*チミケップ湖畔の木陰でハンモック

Edit 00:07 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

2017北海道 Part2思い出の地へ

もしかしたら
今年で「なな」と一緒に行く北海道は、
最後にするべきかな~って
思ってんですけど
それだったら「なな」が0才だった
16年前に訪れた
思い出の地に最後に
一緒に行ってみようかな~って!

100カヌーのなな
*その前に「なな」と一緒に北海道初カヌー

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

2017北海道 Part1上陸編

今年も行ってきましたよ、北海道。

今年の北海道はと言えば、
一言で言って寒かった~
でも、
昨年の台風と雨ばかりに比べれば
雲泥の差!
ヨカッタよ~
と言うことで、
まずはPart1の上陸編いってみましょ!

000あざれあの前で
*新しいフェリーあざれあで行ってきましたよ~

Edit 23:57 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

今年も北海道へ向けて!

今年の夏も、
無事乗船完了!
新潟からフェリーに乗りこんだので、
これから北海道を目指しますね!

今年も美味しい物を食べて、
素晴らしい景色を堪能して、
そして楽しく遊び回りたいと思ってます!

2017081210133181c.jpg
*新しいフェリー、あざれあです!

Edit 14:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

 

プロフィール

 

nanabee

Author:nanabee
神奈川県に住んでます。
旅の足と宿を兼ねて、
ハイエース(キャンパー)に乗って
人間二人とビーグル2匹で
旅してます。

なな(メス)
2001年1月20日産まれ

しゅう(メス)
2009年1月18日産まれ

 

カレンダー+最終更新日

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

最新コメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

FC2カウンター

 

2009/7/30~

 

フリーエリア

 
 
 
 
 Designed by Paroday /